TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題が語る「アンガールズ・山根の変なこだわり」

爆笑問題が語る「アンガールズ・山根の変なこだわり」

2011.08.06 (Sat)
2011年08月02日放送の「爆笑問題カーボーイ」にて、アンガールズがゲスト出演していた。そこで、山根良顕の理解しにくい変な感覚について語られていた。

太田「山根は他人のウチの飯が食えないんだよな」

田中「山根はね、本当にヒドかった」

太田「ヒドかったな(笑)」

田中「番組で、あるタレントさんのお母さんが、お弁当を作ってくれました、みたいなのがあって。(アンガールズ)田中のお母さんも、お弁当を作ってくれて」

太田「おにぎり作ってきたんだよな」

田中「普通にオニギリですよ。山根も関係無いけど、田中のお母さんが作ったオニギリを食べさせて。こっちは何にも悪気ないのに、『いやいやいや!』って」

太田「本気で吐きそうになって」

山根「あれ、めっちゃイヤなんですけど。分からないですか?」

田中「少しは分かる。まったく理解できないってことではないけど」

太田「外食は良いの?」

山根「外食は良いんです。衛生上、プロがちゃんとしてるんで」

太田「分かんないじゃん」

山根「たしかに、汚いところ触ってるかもしれないけど」

太田「肛門とか(笑)」

さらに、以下のように語っていた。

田中「他人の家で、目の前で調理してたら、まだ食えるの?」

山根「いや…でも、その作ってる鍋とかが汚いかもって思ったり」

田中「親戚のウチは?」

山根「親戚は大丈夫です。身内なら大丈夫なんですけど、彼女とかもできても…彼女に慣れるまでは食べたくないです」

太田「えぇ?セッ○スはしても?」

山根「それはOKです」

太田「キスとかの方が汚いじゃん」

田中「そういう感覚はないんだろうね。それに関してはね」

太田「肛門とかは大丈夫?」

山根「肛門は大丈夫です(笑)」

太田「不思議だねぇ。そこを触って作ってるかも」

山根「だから、イヤなんです」

太田「間接的だからダメなの?直接的なら大丈夫なの?」

山根「直接なら大丈夫です」と語っていた。

【関連記事】
バナナマン「アンガールズ・田中のヒド過ぎるエピソード」

おぎやはぎが語る「アンガールズ・田中がモテないワケ」

おぎやはぎが語る「アンガールズ・田中の恋愛事情」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,アンガールズ,山根良顕,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題「アンガールズのボケ・ツッコミの役割」

前の記事:伊集院光「ネット回線の契約解除が不親切すぎる」