TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、インパルス堤下が睡眠薬を飲んで運転していて停められる動画に驚く「衝撃やったもん、あんなの」

岡村隆史、インパルス堤下が睡眠薬を飲んで運転していて停められる動画に驚く「衝撃やったもん、あんなの」

2017.06.16 (Fri)
2017年6月15日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、インパルス・堤下敦が睡眠薬を飲んで運転していて、停められる動画に驚いたと語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:まぁ、なかなか吉本も大変でございますわね。堤下(敦)も大変でしたね。まぁ、あんまりこれも言うとややこしいのか。

こういうことが起きてしまうんですね。ビックリしましたけどね、観たら。でも、ホンマにあれよね。人にぶつかったりとか、そんなんせんで良かったよね。

衝撃やったもん、あんなの。「停まってください!」っていう、誰が撮ったか分からへん動画観たけども。凄かったよね。

でも、あれもさ、今日からツイッター始めるやんか、俺。なんかあったら、ツイッター出てまうねんな。堤下の「サウナりたい」とか。そんなん、つぶやいてましたって(笑)

あれ、ツイッターやろ。ツイッターでつぶやいてて。「ああ、サウナに入りたい。サウナりたい」って、そんなのが出てしまうわけやろ。なぞられてしまう。「岡村さん、こう言うてましたよ」って、なんかあった時に、ツイッターのつぶやきには、みたいな。「手淫したい」「手淫りたい」みたいな、こんなんがニュースになってしまうねんなって思ったら、ちょっとゾッとするなって思いますけど。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,インパルス,堤下敦,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、吉本興行で「芸人組合」を作る動きがあると明かす「そのうち、組合作るんちゃうかって」

前の記事:博多大吉、中堅芸人6組の飲み会は「無駄な時間は1秒もなかった」と明かす「何が起こっても誰かが笑いに変えてた」