TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン・設楽「可愛い過ぎる男芸人」

バナナマン・設楽「可愛い過ぎる男芸人」

2011.07.31 (Sun)
2011年07月29日放送の「バナナマンのバナナムーンGOLD」にて、設楽統が『カワイ子ちゃん』と呼ぶ男の芸人がゲスト出演していた。

日村「スカイラブハリケーン・滝本(滝本友樹)」

設楽「俺は、カワイ子ちゃんって呼んでるんだけどね」

滝本「それは別に芸名とかではなく、設楽さんしか言っていただいてないんですけどね(笑)」

設楽「耳に髪を掛けろって言ってるんだけどね、いつも。その方が可愛いから。可愛いでしょ?」

日村「うん」

設楽「この前も、俺がたまたま一緒に居たときに、マツコ・デラックスさんが来たワケよ。デラックスさんが」

日村「はい」

設楽「もう、全然面識無いのに、『可愛い~』って。『ウチの後輩ですよ』って言ったら、『えぇ~』って」

日村「本物だよ。マツコさんあたりに気に入られるって、本当にカワイ子ちゃんじゃなきゃ、言われないから」

滝本「ホントですか。ずっと、腰に手を回されて、乳首触られてたんですけど」

日村「はっはっは(笑)」

滝本「初対面で、何かもう…」

日村「ホントにスゴイよね」

さらに、以下のように語っていた。

設楽「ラジオ聞いてる人も、このカワイ子ちゃん、なんかで調べれば出てくるでしょ(公式プロフィール動画)。観て下さい。可愛いったらありゃしないですよ、男の子なのにね」

イマニヤスヒサ「AKBの大島優子さんに、ちょっと似てるって言われてますよ」

設楽「日村さん、大好きなんだから」

日村「似てる?俺、ホント好きなんだから」

設楽「最近、大島さん、大島さんって言ってるんだから」

日村「そう」

設楽「プラス、日村さんは可愛い男の子が好きなんだから」

滝本「ヤベェ(笑)」

設楽「理想の人が現れたかもしれない」

日村「理想の人じゃないよ(笑)」

滝本「笑顔が似てるってよく言われるんです。相方からも」

設楽「へぇ、雰囲気あるかも。日村さんみたいな大島さん好きな人からすると、『んん?』って思うかもしれないけど」

日村「可愛いとは思うけどね、お前のことは」と語っていた。



【関連記事】
「マツコ・デラックス伝説」をマツコ自身が検証

マツコデラックス 「バナナマン・設楽をオカズにしたことがある」

有吉弘行「マツコデラックスに遠慮してしまう」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : スカイラブハリケーン,滝本友樹,マツコ・デラックス,バナナマン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:オードリー・若林が語る「芸人と俳優の売れ方の違い」

前の記事:おぎやはぎ「ドランク・鈴木拓の視聴者からの嫌われっぷり」