TOPアッパレやってまーす! ≫ ドランク鈴木拓、結婚記念日に妻をフレンチに連れて行って指輪を渡したと告白「デザートと一緒に指輪を渡して」

ドランク鈴木拓、結婚記念日に妻をフレンチに連れて行って指輪を渡したと告白「デザートと一緒に指輪を渡して」

2017.05.24 (Wed)
2017年5月22日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、結婚記念日で妻をフレンチに連れて行き、指輪を渡したと告白していた。

ドランクドラゴン 無修正
ドランクドラゴン 無修正 [DVD]

鈴木拓:奥さんと出かけたりしますよ。結婚記念日とかね。

坪倉由幸:へぇ。覚えてるんですか?

鈴木拓:うん、覚えてる。で、フランス料理屋行ったんですね。

濱口優:へぇ。

鈴木拓:フランス料理屋行って、で、コース頼んで。

内田理央:へぇ。

鈴木拓:僕、前日に行って。プレゼントを店員さんに渡しといて。

坪倉由幸:そんなことするんだ。

鈴木拓:します、します。

山本彩:へぇ、素敵。

鈴木拓:で、最後、デザートのところ、「これなんだろうね?」って。フランス語だから分かんないんです。

濱口優:うん。

鈴木拓:で、出てきたのがデザートと一緒に指輪を渡して。

有野晋哉:俺のフレンチで?

鈴木拓:俺のフレンチじゃないです(笑)

濱口優:はっはっはっ(笑)

鈴木拓:いいですけどね(笑)

濱口優:「早よ出ていけ」みたいな感じになって(笑)

坪倉由幸:へぇ、そんなことするんだ。

有野晋哉:シャレてるねぇ。

濱口優:それがプロポーズやったの?

鈴木拓:プロポーズじゃないです。これ、この間の記念日で。

坪倉由幸:なんかの罪滅ぼしだったんですか?

鈴木拓:いや、ねぇよ(笑)罪滅ぼしもなにも(笑)

濱口優:はっはっはっ(笑)

鈴木拓:感動してくれてましたよ。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ドランクドラゴン,鈴木拓,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:ドランク鈴木拓、アンガ田中が「こんなに面白いのに、なんで俺はモテないんだ?」と愚痴っていたと暴露

前の記事:NMB48山本彩、指原莉乃のAKB48総選挙での圧倒的な強さを語る「互角に戦えると思ったこともない」