TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田「twitter上に自分のなりすましがいる」

爆笑問題・太田「twitter上に自分のなりすましがいる」

2011.06.22 (Wed)
2011年06月21日放送の「爆笑問題カーボーイ」にて、twitter上に太田光のなりすましがいる、と語られていた。話の発端は、「私はこういう者です(嘘あり)」のコーナーで、太田がその冒頭で思いだしたことだった。

太田「そういえば、twitterに私のなりすましが出たらしいって」

田中「らしいね」

太田「そういうことを人から聞いて」

田中「ええ、ええ」

太田「『太田さんのなりすましが出て、大騒ぎになってますよ』って」

田中「うん。ねぇ」

太田「それを劇団ひとりが相手にして」

田中「うん」

太田「バラしたんだって。追求したんだって」

田中「『太田さんじゃないだろう』って?」

太田「なんか言ってた」

田中「そうなんだ。劇団ひとりは本物なんでしょ?」

太田「お前もニセモノじゃないかって言われたらしいよ」

田中「うん、そう思っちゃう人もいるだろうね。劇団ひとりは、twitterを最近始めたらしいからね」

太田「そう」

さらに、以下のように語っていた。

太田「あんまり口が悪いんで、みんな信じたらしい(笑)」

田中「口が悪いんだ(笑)」

太田「暴言吐いて。みんな信じちゃって。どういうことだ、それは!」

田中「はっはっは(笑)太田さんは、twitterをやらないからね」

太田「私は金儲けにしか興味ないですから」

田中「はっはっは(笑)」

太田「金にならないことは、一切やらない」

田中「というか、太田さんはお金に興味ないでしょ」

太田「いやいや」

田中「全くお金に興味ないですからね」

太田「金儲けにならないことはやらないですよ」と語っていた。

【関連記事】
おぎやはぎ「twitterは寂しく、モテない人がするもの」

伊集院光「ブログやTwitterでのステルス・マーケティング」

オードリー若林が語る「Twitterによる弊害」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,twitter,劇団ひとり,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:有吉弘行が語る「週刊誌で報じられた竜兵会崩壊の危機」

前の記事:伊集院光が語る「兄貴からのネタメール」