TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行「ダチョウ倶楽部・上島竜平を雑にイジるな」

有吉弘行「ダチョウ倶楽部・上島竜平を雑にイジるな」

2011.06.20 (Mon)
2011年06月19日放送の「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」にて、有吉弘行がダチョウ倶楽部・上島竜平を雑にイジることについて語っていた。

有吉「テレビ界・芸能界全体がね、上島さんに厳しすぎる」

デンジャラス・安田「うん?」

有吉「上島さんに厳しすぎる。俺は最近、イラついてる」

安田「周りが?そう?」

有吉「俺とか安田さんもそうだけど、竜平会のメンバーが、一時期、竜平会の仕事があったじゃないですか。異様に」

安田「うん」

有吉「あの頃に、上島さんに雑な振りをして、結構イジメのような状況があったでしょ?」

安田「あったね」

有吉「でも、あれはやっぱり、僕らの中にゴールがあって、上島さんがこういうことをしてると、こういうような返しがあるから、雑な感じに見せて、上島さんの一番良いオチにもっていくっていうための雑さじゃないですか」

安田「そうそう」

有吉「あの辺のだいたいのくだりを見て、『ああ、こういうことをすれば良いんだ』って思って、上島さんにスゲェ雑なカンペとかが出たりするでしょ?」

安田「ふふふ(笑)あるね」

有吉「ちょっと、アレに許せなくて。もうなんか、そういうのがあると、俺が今それをやっちゃうと、その人たちと俺も一緒だなって思われちゃうでしょ?」

安田「はいはい」

有吉「雑な、本当に愛のない雑な感じと」

安田「うん」

有吉「だからね、俺は今日から上島さんのことを守っていこうって思って」

安田「はははは(笑)」

さらに、以下のように語っていた。

有吉「もっと愛のあるイジリで、みんなが雑な振りをしているときは、俺は上島さんに『上島さん、今のはアイツらが悪いよ。上島さんがスベったの、お前らのせいだよ、バカ野郎。土下座しろよ』って言って、上島さんに今までやってきたようなことを、そいつらにやってやろうと思って」

安田「ははは(笑)」

有吉「俺は、もう今日から上島さんを全力で守る宣言します」

安田「これはもう、上島さんも喜ぶんじゃないかね」

有吉「喜びます。上島さんの良さは消されると思うけど」

安田「上島さん、基本、お前のことを『まぁ、まぁ』って言うだけになっちゃうからね。逆にお前が上島さんのことを潰していることになっちゃうかもしれないからね」

有吉「だけど、もう耐えきれない。俺は上島さんのことを全力で守るし、俺は上島さんと上戸彩ちゃんを全力で守ります」

安田「どうぞどうぞ、だよね(笑)」と語っていた。

【関連記事】
有吉弘行が語る「上島竜平がRioに恋してる」

オードリー「ダチョウ倶楽部の仕事を目の当たりに」

有吉弘行が語る「ネットに怯える上島竜平」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,上島竜平,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行が語る「ダチョウ倶楽部・上島の目標」

前の記事:バナナマン「ハリセンボン春菜のIPPONグランプリの反響」

本日の注目記事