TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行が語る「指原莉乃が不謹慎にも笑ってたワケ」

有吉弘行が語る「指原莉乃が不謹慎にも笑ってたワケ」

2011.06.14 (Tue)
2011年06月12日放送の「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」にて、AKB48総選挙で指原莉乃が、順位発表時に不謹慎にも笑ってしまい、批判されていたことについて語っていた。

有吉「僕、AKB総選挙の緊急生放送もやってたんですけど」

デンジャラス・安田「観てた、観てた」

有吉「僕、ガッツリAKBと絡んでますから」

安田「絡んでたねぇ」

有吉「ええ」

安田「モニターを観ながら、何を有吉が言ってるのか、スゲェ気になって」

有吉「そうですね。音がいきてなかったんですよね」

安田「いきてなかったのよ。それで、居酒屋みたいなところでやってたでしょ」

有吉「うん、うん」

安田「そこが爆笑になってたりしたのよ」

有吉「はい、はい」

安田「何を言ってんだろうって」

有吉「画面は、選挙の感動的なシーンが流れてんだけど、音が僕らは聞こえにくいんですよ。居酒屋だから」

安田「返りがね」

さらに、以下のように語っていた。

有吉「そう。だから、山里とかに、『アレ、何位になったけど嬉しいの?悲しいの?』とかって訊いてたりとかしている内に、俺と土田さんがあんまり興味ないから、無駄話っていうか、山里に変なことを言うのよ。AKBの悪口とか」

安田「はいはい」

有吉「そうすると、俺らのことを必死に怒るのよ」

安田「はっはっは(笑)」

有吉「それで、ゲラゲラ笑ってたりしてたのよ」

安田「ああ」

有吉「それを聞いてる、小嶋陽菜と指原莉乃が笑っちゃうんですよ」

安田「はいはい」

有吉「面白いやり取りをしてるから。だから、AKBのメンバーが感動の涙を流しているシーンに、指原が爆笑しているシーンが映ったりして、『指原は不謹慎だ』って、怒られたりしたみたいですけど」

安田「あぁ、そう(笑)」

有吉「でも、指原さんがそれで笑ってるわけではないんですよ。僕らの雑談でね」

安田「感動的に何位で、なんて喋ってるところで、ワイプが入っちゃってるからね」

有吉「可哀想だな、とは思ったんですけどね(笑)」と語っていた。

【関連記事】
ナイナイ・岡村「AKB48総選挙にゾっとする」

おぎやはぎが語る「第3回AKB48総選挙」

山里亮太「AKB総選挙で大島優子が再び1位になる意味」

有吉弘行「AKB48好きがバレて赤っ恥」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,AKB48,指原莉乃,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行が語る「IPPONグランプリで活躍した反響」

前の記事:オードリー・春日「柳原可奈子を抱こうと思った」

本日の注目記事