TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、渡辺謙の不倫を暴いた週刊文春に苦言「夢なくなりますよ」「どんどん面白くない芸能界になっていく」

岡村隆史、渡辺謙の不倫を暴いた週刊文春に苦言「夢なくなりますよ」「どんどん面白くない芸能界になっていく」

2017.03.31 (Fri)
2017年3月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、俳優・渡辺謙の不倫を報じた週刊文春について、「夢なくなりますよ、こんなことしてたら」「どんどん、面白くない芸能界になっていく」などと苦言を呈していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:「こんなにアカンかったか?」って。だって、芸能界なんか浮世離れしてる世界じゃないですか。それで、夢売る商売でしょ。こんなもう、現実を、裏側とか見せてもうたら、面白くないじゃないですか。

ほんで、夢なくなりますよ、こんなことしてたら。なんて言うたらエエのか分かりませんけど、色がね、なくなるというか。ただただ真面目な芸能界になっていって、面白くなくなるんちゃうかなっていうふうに思うし。

みんな思ってるでしょ?一般の方でも、「芸能人ってモテるんでしょ?」って。僕なんかも言われんのに、モテてへんのに。

「モテるんでしょ?お笑いの人」とか、「絶対にモテますよ」って、モテてへん、どんだけ風俗行ってる思ってんねんって。僕みたいなもんでも、「モテるんでしょ?」って言われんねんから、それはもうケン・ワタナベクラスになったら、モテるに決まってるやんか。

南果歩さんの病気のこととかあるとは言え、やっぱり夢がなくなっていって、ただただ真面目で…芸能界って「エエ女、エエ車、エエもん食うて」っていう、キラキラした世界やから、それがただただ真面目になってもうて。

見たかったですか?ケン・ワタナベのSNOW(スノー)。違うでしょ。あれは、見せたらアカンと思うし。そこはちょっと考えて欲しい。せっかく作り上げてきた、ケン・ワタナベっていう。ラストサムライですよ。ラストサムライが、SNOWでちょっと笑ってるっていうのは、それはちょっと勘弁して欲しいなぁって思うところもあるし。

もうそろそろ、不倫=ゲスっていうのは、もうこれでエエかなって思いますよ。どんどん、どんどん、面白くない芸能界になっていくんちゃうかなって。ホンマにスーパースターみたいなんが出てけぇへんようになるのかなって思ったりもしますよ。

今となっては、石田純一さんも「不倫は文化だ」って言わはったなっていう。アカンねんで。アカンねんけど。しかも、言うてないって話やから。これはもうちょっと、考えて欲しいなって。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,渡辺謙,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、渡辺謙の不倫写真や情報の出どころに言及「(不倫相手の)新地の元No.1ホステスがベラベラ言うわけない」

前の記事:岡村隆史、渡辺謙の不倫を報じた週刊文春の記事に食傷気味「不倫に関しては、お腹いっぱい」