TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題「おすぎとピーコの地方局でのとんでもない姿」

爆笑問題「おすぎとピーコの地方局でのとんでもない姿」

2011.06.01 (Wed)
2011年05月31日放送の「爆笑問題カーボーイ」にて、おすぎとピーコが、全国ネットでは考えられない福岡での姿について語っていた。話の発端は、同番組の「わ、びっくりした!」のコーナーで読まれていたメールだった。

太田「ラジオネーム・ケンケンパ『福岡の実家に帰省したときのことです。朝10時から福岡ローカルの番組を観ていました』」

田中「うん」

太田「『その日は、おすぎさんがパネラーとして出演。長年福岡のローカルメディアに出演し、現在では福岡でラジオの冠番組をもつなど、すっかり福岡に溶け込んでいたことを知っていた私は、さすがだなぁと思ってテレビを観ていました』(笑)」

田中「何がさすが、なんだよ(笑)」

太田「『番組では、おすぎさんとピーコさんが兄弟揃って大分の温泉地を訪れるVTRが放送されていました。予想通り飲んで食べて、二人の甲高い叫び声が飛び交う珍道中』」

田中「うん」

太田「『そして、そのVTRの中で衝撃的な映像が目に飛び込んできました』」

田中「うん、うん」

太田「『朝という時間には妖しすぎるBGMで目に飛び込んできたのは、おすピーさん兄弟が前をタオルで隠しただけの温泉の入浴シーン』」

田中「はっはっは(笑)」

さらに、以下のように語っていた。

太田「『おすぎさん1人のみならず、ピーコさんとの兄弟揃っての日焼けを拒んできた白い肌に、ケツ丸出しの裸体』」

田中「ケツ丸出しだったの?」

太田「『二人はマイペースに"良い湯だわねぇ~"とご満悦名様子でしたが、まず東京キー局では考えられないツーショット入浴シーンでは、目に痛いほどしみるは、頭がクラっとくるわ…さすがに、VTRが終わった後、司会進行役である現地アナウンサーも"スゴイ映像ですね"と爆笑していました』」

田中「それはねぇ…」

太田「ケツ丸出しなの?」

田中「それはスゴイね。やっぱり、地方局だとそういうのもアリだとしちゃうのかねぇ?」

太田「露天風呂に入ると、小石を肛門に入れるという…」

田中「それはね、スポっと入っちゃったって話で、気をつけないとね。…タモリさんが、一番好きな話かも知れない。いいともの後説で100回くらいした話かもしれないね(笑)」

太田「小石を肛門で吸い上げちゃって」

田中「1回もオンエアされたことはないけどね(笑)」と語っていた。

【関連記事】
爆笑問題「田中みな実がサンジャポのロケで怒られたワケ」

爆笑問題・太田「田原俊彦は『だから干されるんだ』」

爆笑問題が語る「池上彰の番組降板」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,おすぎ,ピーコ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:ナイナイ・岡村が語る「マンション・オーナーとの騒動」

前の記事:伊集院光が語る「映画『ブラック・スワン』の考察」