TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ ナイツ塙、狩野英孝が謹慎中で予定されていたライブを豪華メンバーで穴埋めしたところ「狩野のファンは2人だけ」

ナイツ塙、狩野英孝が謹慎中で予定されていたライブを豪華メンバーで穴埋めしたところ「狩野のファンは2人だけ」

2017.03.26 (Sun)
2017年3月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土 9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、狩野英孝が謹慎中で、予定されていたライブをサンドウィッチマン、フルーツポンチ、しずる、ナイツらで穴埋めしたところ、「狩野のファンは2人だけ」しか来なかった、と明かしていた。

ナイツ爆笑漫才スーパーベスト
ナイツ爆笑漫才スーパーベスト

塙宣之:(森友学園・籠池理事長の話題で)「身を隠す」と言えばですね、狩野英孝なんですけども。

出水麻衣:はい。どうされました?

土屋伸之:急に話変わりました(笑)今、狩野英孝の話する?(笑)

塙宣之:狩野英孝が、ちょっと謹慎中で。事務所の後輩で。

土屋伸之:そうですね。

塙宣之:先日、狩野が元々やる予定だったライブがあったんですね。小島よしお君との、トークライブがありまして。

土屋伸之:うん。

塙宣之:それが、もう出来ないから。マセキ芸能社で小屋を借りちゃってるんで、「特別編」っていうことでライブをやったんですよ。

土屋伸之:緊急ライブみたいな感じでね。

出水麻衣:はい。

塙宣之:何をやろうかって、ネタライブをやったんですけど。狩野英孝に関係のあるメンバーを、事務所が集めて。

出水麻衣:はい。

塙宣之:「出てくれませんか?」って言ったところ、フルーツポンチでしょ、しずるでしょ、はんにゃでしょ、我が家でしょ、サンドウィッチマンですよ。

出水麻衣:おおっ!

塙宣之:普通のライブよりも、豪華なメンバーですよ。

土屋伸之:むちゃくちゃ、豪華になっちゃったんですね。

塙宣之:もう、お客さん超満員。

出水麻衣:うん。

塙宣之:「狩野のファン、どのぐらいいるんですか?」って、2人しかいない(笑)

出水麻衣:ええ?!(笑)

土屋伸之:おかしいのよ(笑)狩野のライブでとった小屋だから、それを楽しみにしてたファンの人のためにやるつもりだったんだけど、元々、狩野のライブに来る予定だった人、2人しかいない(笑)

出水麻衣:あらら(笑)

塙宣之:ただのなんか、良いメンツのライブだと思って来ちゃって(笑)

土屋伸之:普段、来てない人来ちゃって¥たり(笑)

塙宣之:なんなら、狩野の話しても、反応なかったもん。「今日は、狩野のおかげで」「誰ですか?狩野さんって」って。

土屋伸之:狩野の話を、軸に考えてたのに、全然違う感じになっちゃって(笑)

塙宣之:もう、忘れられたかな。

出水麻衣:え?早いよ(笑)

土屋伸之:忘れられないと思いますけど(笑)

塙宣之:もう、気づかないんじゃない?街歩いてても、アイツ(笑)

出水麻衣:そんなことないです(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナイツ,塙宣之,土屋伸之,狩野英孝,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送
次の記事:ナイツ土屋、しずる池田が狩野英孝のことを逮捕されたと勘違いしていたと明かす「狩野さん、いつ出てくるんでしたっけ?」

前の記事:明石家さんま、ジミー大西には「台本、お笑い番組を見るな」と指示していると明かす「ジミーの個性、死ぬねん」