TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、タクシーで帰宅した妻に運転手が「ここ、おぎやはぎの矢作の家ですよ」と教えたと明かす

おぎやはぎ矢作、タクシーで帰宅した妻に運転手が「ここ、おぎやはぎの矢作の家ですよ」と教えたと明かす

2017.03.25 (Sat)
2017年3月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、タクシーで妻が帰宅したところ、運転手が「ここ、おぎやはぎの矢作の家ですよ」と教えたと明かしていた。

『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:芸能人ってさ、固まってんだよ、その地区に。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:同じ地区に。小木の辺りとか。

小木博明:そう。

矢作兼:違うところもあるし。

小木博明:うん。

矢作兼:その辺に住んでる人たちを。

小木博明:そう。

矢作兼:昔ね、よくタモリさんの家は、タクシーの運転手が必ず連れてってくれるっていう話、あったしね。

小木博明:そう、そう。うん。

矢作兼:俺、バイトしてた時も、やっぱ先輩が教えてくれたもんね。「ここ、タモリん家だぜ」って。

小木博明:それは、有名になっちゃうからね。

矢作兼:この前なんか、ウチの奥さんが、タクシー乗って家帰ったら、タクシーの運転手さんが、「ここ、おぎやはぎの矢作の家ですよ」って(笑)

小木博明:ああ(笑)

矢作兼:ウチの奥さん、教えられて。「ああ、そうなんですか」って言って、降りてきたって言うけど(笑)

小木博明:最低だな、それプロとしてもう。

矢作兼:なぁ。

小木博明:最低な運転手。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ小木、森山良子の自宅を「電柱に登って覗く人」がいたと明かす「頭おかしいのかな、本当にもう」

前の記事:おぎやはぎ小木、新居に引っ越した初日に「芸能人お宅拝見ツアー」の団体がやってきて驚く「最低じゃない?」