TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 南キャン・山里「相方・静ちゃんにヒゲが生えている」

南キャン・山里「相方・静ちゃんにヒゲが生えている」

2011.05.05 (Thu)
2011年05月04日放送の「山里亮太の不毛な議論」にて、相方・山崎静代が楽屋で普通に電動ヒゲ剃り器で髭を剃っているところを目撃してしまった、と語っていた。

山里「先週金曜日ぐらいに、劇場での出番があって、ルミネの出番があって、ウチの静ちゃんいるじゃない。静ちゃんじゃピンとこないかも知れないけど、岩面殴り子ちゃんっていったら分かりやすいかな。岩面殴り子ちゃん、いるじゃない」

「あとは、炭鉱ブス娘でお馴染みの。あの映画『炭鉱ブス娘』で、ブスだけどフラダンスをやりながら、福島の町で炭を採掘する、近所の人には『鬼の子め、鬼の子め』って言われて泥を投げられているけど『踊らせてくんちぇ~』の一言とともに、町になんとか溶け込んでいく、という炭鉱ブス娘をやった、岩面殴り子ちゃんね」

「まぁ、ひっくるめて静ちゃんなんだけど。静ちゃんがね、最近ヤバイと思うんだよ。この前さ、久々に仕事一緒だったときに、楽屋にいて『ウィ~ン』って音がしたの。俺が出す『ウィ~ン』って音は、ピンクローターだと思う人もいるけど、この話では絶対に出てこないから」

「『ウィ~ン』って音を辿ったら、静ちゃんが普通にブラウンの電気剃刀器で剃ってたの。顔の髭を。もう、俺は『えぇ?』って感じよ。芸人のツッコミとしては、最高にダサイツッコミしちゃったんだけど、『静ちゃん、ボケ?』って言っちゃって」

さらに、以下のように語っていた。

「『えぇ?違うよ』って言ってて。恋愛はしてなくても、昔は格好いい俳優さんとかいると、スゴイ女を出してたの。急に衣装のボタンを外したり、バッグをたすき掛けにしててヤバイ時期もあったんだけど、今はボクシングの方に集中してるから、もうそういう色気もなければ、オスに対する気持ちもないし」

「さらには、人間の体ってスゴイもので、顔を殴られるじゃん。そうすると、そこを守ろうとしてヒゲが生えてるの。普通にあの子、ヒゲが生えてるのよ。ネタ中、マジで思ったもん。この子、ヒゲ生えてるって(笑)」

「あと、大変なのは、メイクで隠しているけど、顔がアザだらけなのよ。殴られた痕で。それをパッと指でなぞりながら、『山ちゃん、今日、傷目立つ?』って言って。『いや…大丈夫だよ』って言って始まるっていう、どんなコンビだよっていう状態でやってるんだよね(笑)」と語っていた。

【関連記事】
南キャン・山里が語る「山崎静代という相方」

南海キャンディーズ・しずちゃんが、病んでいる?

南キャン・山里亮太「中国でも嫌われている」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 南海キャンディーズ,山崎静代,山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:南キャン・山里「中谷美紀を好きになったワケ」

前の記事:伊集院光「テレビの視聴率について思うこと」