TOPオードリーのANN ≫ オードリー・若林「草なぎ剛に言ってないこと」

オードリー・若林「草なぎ剛に言ってないこと」

2011.05.01 (Sun)
2011年04月30日放送の「オードリーのオールナイトニッポン(ANN)」にて、テレビ番組でダイエット企画に参加したことを契機に、ダイエットに取り組んでいることを明らかにしていた(オードリー・若林「髭男爵・山田ルイ53世と間違われる」)。

若林「最近ね、先輩とかにも『お前、太ったな』って言われてて(M-1の時が62 Kgで、現在67 Kg)」

春日「うん」

若林「もう1パターンあって、『スゴイ、鍛えてる?』って言われて。草なぎ剛さんに。ちょうど『ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット』やってた時でもあって。肩をポンポンって叩かれて、『肩、すごい大きくなってきたね』って言われて」

春日「はいはい」

若林「本当は太ってるんですよ。胸と肩に肉が付いてるんですけど、それを鍛えてるって剛さんはとってくれてるから、自分で言い出せなくて」

春日「うん」

若林「それで『はい~トレーニングやってまして』って言って。『良いじゃん、良いじゃん。健康的で』って言われて。ウソついちゃってるんだよね」

春日「それはダメだね。次お会いした時に言わなくちゃダメだね。『鍛えてるんじゃなくて、太ってるんですよ』って」

若林「いやぁ~」

春日「『俺、ブタなんです』って」

若林「お前もブタだろ!お前も太ってるクセに、痩せてるヤツの感じで」

春日「それは良いじゃない」

若林「先輩にも言われてるんだよね。『オードリーで、若林が太ったらホント笑えないぞ』って。漫才」

春日「そうね~」

若林「胸張ったヤツとデブが出て来たら、全然、説得力無い。絶対にダメだぞって言われてるの」

春日「なるほどね」

若林「ぶっちゃけた話、例外はあれど、『痩せてないとMCはできない』って言われて。結構、先輩からそう言われてて」

春日「説得力なくなっちゃうんだね」と語っていた。

【関連記事】
伊集院光が語る「草なぎ騒動に対するコメンテーターのヌルさ」

有吉もさすがに無理だった「草なぎ剛のアダ名」

有吉弘行「アダ名キャラから卒業したいワケ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,草なぎ剛,若林正恭,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー・若林「スクール革命の収録中での秘密」

前の記事:オードリー・若林「髭男爵・山田ルイ53世と間違われる」