TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎが語る「アンガールズ・田中の恋愛事情」

おぎやはぎが語る「アンガールズ・田中の恋愛事情」

2011.04.30 (Sat)
2011年04月28日放送の「おぎやはぎのメガネびいき」にて、アンガールズ・田中卓志の恋愛事情について語られていた。

小木「バナナマン設楽さんと、森山直太朗くんの、共同誕生パーティをやったんですよ。同じ日に誕生日だから」

矢作「同じ日なの?」

小木「そう。それで、毎回パーティーをやってんのよ。それで昨日も、11時頃から参加して。みんなで焼き肉屋に行ったみたいで」

矢作「うん」

小木「その後、みんなで森山家に寄って、そこで色々オシャベリしたり。去年は、ゲームしたりトランプやったり。今回は、アンガールズの田中が12時くらいから来て、スタッフさんも来て。30 minutesのドラマをやってた、ディレクターの岡宗秀吾さんとかね」

矢作「岡宗さんね」

小木「今はタレント名鑑とかも一緒にやってる人ね。その人と、田中くん、直太朗くん、設楽さん、俺、洋子さん、奈歩、児島さんの良い人。それで4時くらいまでクチャべって。ケーキ食べて。お酒も飲まず」

矢作「そうか、みんな飲まないか」

小木「みんな飲まないね。田中の恋愛相談もして。今、夢中になってるからさ、アイツ」

矢作「田中って彼女いないんだっけ?」

小木「7年いないんだって」

矢作「一回、歯科助手とか好きになったんだよね?」

小木「そうね。でも、ムリだったんだって。友達にしかなれないってことで。でも、あのリスクは…田中みたいなのと付き合うのは、リスク高いじゃん」

矢作「はっはっ(笑)」

小木「一緒に歩いてても、なんか目立つしさ」

矢作「うん、気持ち悪いしな」

小木「田中と付き合ってるだけでも、気持ち悪いじゃん」

矢作「ああ…」

小木「過去、一緒にいても、俺が田中と遊んでても、ちょっと怖い人に『ジャンガジャンガやれよ』って言われたりとか。それでやってたりする姿を俺、見てるのよ」

矢作「ああ」

小木「彼女の前でも、そういうことをやらされる可能性あるわけじゃん」

矢作「彼女と一緒にいるのに、怖い人に『ジャンガジャンガやれ』って言われるの?」

小木「はっはっは(笑)でも、田中は結構『ジャンガジャンガやれ』って言われますよ」

矢作「『カニやれ』、とかね」

さらに、以下のように語っていた。

小木「そうね。それで、結構、振り向いてくれないみたいね。…メールをして、2~3日後に返ってくるんだって。でも、本人は『イケる』って言うのよ。本人は、分かってないから。最近で7年前に付き合ってただけだから」

矢作「そうか…」

小木「向こうが忙しいから、あと、言葉を選んだりとかして、2~3日かかってるだけだって言ってるのよ」

矢作「はっはっは(笑)」

小木「こっちは、好きな子だったら、絶対にその日じゃない?」

矢作「でも、そういう性格の子っていたりするからね」

小木「メールを嫌いな子でしょ?」

矢作「メールをすぐに返さない子って、女の子に文句言われるよね。でも、女の子の中には、友達の中に1人くらいいるらしいのよ。メールをしても、すぐに返さないで、平気で何時間後とか、次の日とか」

小木「でも、気になってる人だったら、すぐに返すでしょ」

矢作「だから、そんなに気にはなってないのよ」

小木「だから、田中に対しては全然だと思うのよ。あと、田中はデートに誘うんだけど、何人かで食事に行くくらいで、2人でっていうのは1回だけなんだって。その後、2人で行きたいと田中は思うんだけど、『この日大丈夫です』って日に、必ず17時以降に仕事が入ったりとか、『17時までは大丈夫』とか、1日大丈夫って日じゃないんだって」

矢作「ああ~」

小木「それをしてくるらしいのよ。でも、田中はそれを分かってないのよ」

矢作「何だと思ってるの?」

小木「向こうは、わざわざ空けてくれた、みたいなね。でも、普通、仕事の前に会いたくないでしょ?」

矢作「ああ、『仕事の前なのに、時間を作ってくれた』って思ってるわけだ」

小木「でも、ちょっと考えれば分かるでしょ?終わりの時間があった方が良いって気づかないんだね。『小木さん、17時までどこに行ったら良いですか?』って訊かれたんだけど、そんな17時までのデートプラン、ある?」

矢作「う~ん…」

小木「大手町に17時までに行かなければならないっていうデートプラン、ある?何もないよね。何したら良いんだろう?田中は目立つし、ブラブラも…」

矢作「ランチとかくらいかな?」

小木「大手町近辺だと、OLとかもいるし、田中は目立つでしょ?」

矢作「目立つね」

小木「ヤバイもん。17時前に仕事に行ったらしいけど」

矢作「『今週ムリ』っていうのは分かるけど、『今月ムリ』『来月中もムリ』とかってことになったら、そんなことは絶対に無いよね。そんな忙しい女、この世に存在しないよね」

小木「月頭で『来月だったら』って言われるのは腹立つね」

矢作「基本的には、そんな女、存在しないよね」

小木「俺はそういうの、信じちゃうけどね。自分のことだったら」

矢作「田中と一緒じゃねぇか(笑)」と語っていた。

【関連記事】
オードリー・若林「他人をどうしても怒らせてしまう人」

オードリー・若林「タモリに心をえぐられた一言」

COWCOW・多田が明かす「岡村隆史の恋愛事情」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,アンガールズ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎが語る「アンガールズ・田中がモテないワケ」

前の記事:COWCOW・多田が明かす「岡村隆史の恋愛事情」