TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ COWCOW・多田が明かす「岡村隆史の恋愛事情」

COWCOW・多田が明かす「岡村隆史の恋愛事情」

2011.04.29 (Fri)
2011年04月28日放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)」にて、ナインティナインの後輩芸人であるCOWCOWがゲスト出演していた。そこで、岡村隆史の恋愛事情について語られていた。

矢部「COWCOWは結婚2人ともしてて」

多田「はい」

矢部「山田は、お子さんまでいて」

山田「はい」

矢部「ちょっとウチの岡村さんほったらかしにして、最近」

多田「へっへっへ(笑)」

矢部「寂しくなって、女の子を2人呼んで、フライデーに載るまでになってしまったから」

多田「そうですよね」

矢部「COWCOWさんが、ちゃんとしてもらわないと」

多田「そうですね。ここ2回連続ですよね」

矢部「ハッハッハ(笑)」

岡村「マネージャーに怒られてん。控えてくださいって」

多田「『僕、今日岡村さんと行きます』って言ったら、マネージャーさんに『気をつけてください』って直々に言われました」

矢部「まぁ、あまりになぁ」

岡村「だって、しょうがないやん。これ、どうすんねん?」

矢部「それな、モテてる風に載ってたらエェで。でも、もうモテないダメ男みたいに…」

多田「そうですね」

矢部「記者の方に、ちょっと可哀想みたいに…」

多田「はっはっは(笑)」

矢部「それだと、ナインティナインとしては、あんまりよろしくないよね」

多田「はい」

山田「僕らは、もう6年くらい前から可哀想と思ってるんで」

矢部「はっはっは(笑)やっと分かった、と」

さらに、以下のように語っていた。

岡村「お前ら、どっかで(タカダ・コーポレーションの)おやきにバトンタッチしたやろ?」

多田「はっはっは(笑)ゆっくりね。分からないように、バトンタッチしましたけど」

岡村「あの頃からやねん。『岡村さんには、アスリートが良いと思います』言うてやな。おやきに以降していって。そしたら『オス!』みたいな。散々、鍋食うてやな」

多田「学生時代、全国一位の」

岡村「そうかと思いきや、今度は女子プロレスラーが来て」

多田「はい」

岡村「『オス!元気美佐恵 wikipediaです』みたいな」

多田「はっはっは(笑)名前言わないでください」

岡村「どっかで、そんなんなってしもうたやん。絶対に何とかしてもらわな。相方は、アナウンサーでも上のランクやで。負けてられへんやろ」

多田「それは難しいですね」

岡村「お天気お姉さんとかやなぁ」

多田「業界関係者は僕ら、難しいですよ」

岡村「う~ん…」

山田「お客さんとかはどうですか?」

矢部「多田方式やな」

山田「それはそれで、素敵でしょ?」

岡村「素敵な話やんな」

矢部「でも、舞台は出てないからな…」

多田「後輩が、数々の芸能人と浮き名を流す中、お客さんと結婚するってこんなに恥ずかしいことないですけどね(笑)」と語っていた。

【関連記事】
ナイナイ・岡村「森三中・黒沢との恋愛を悩む」

加藤浩次「岡村隆史の結婚について語る」

ナイナイ岡村隆史 告白されたファンから罵倒される

ナイナイ・岡村「フライデーに掲載された女性との写真」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,COWCOW,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:おぎやはぎが語る「アンガールズ・田中の恋愛事情」

前の記事:ナイナイ・岡村「オリラジ・藤森にしゃべくり007の件で生電話」