TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ ナイナイが語る「しゃべくり007でのオリラジ・藤森」

ナイナイが語る「しゃべくり007でのオリラジ・藤森」

2011.04.29 (Fri)
2011年04月28日放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)」にて、『しゃべくり007』にて出演していたオリエンタルラジオ・藤森慎吾について語られていた。

岡村「あなた、観ましたか?『しゃべくり007』かなんかで、オリラジがゲストで出ていて」

矢部「たまたま観てました。えらいことになってたね」

岡村「もう、なんか藤森さんが今までのアレ(女性関係など)ガーって喋ってて」

矢部「スゴイね、今のテレビって(笑)すごいことになってるね」

岡村「スゴイね。特に『しゃべくり007』エライことになってるんですけど。…何人かは知ってますよ。吉本の先輩ですから。ねぇ?」

矢部「情報が」

岡村「写真撮られてたりしてますから、2人くらいは分かるんですけど、分からんのがあったんですよ」

矢部「まぁ、もちろんボカシとか入ってますから」

岡村「ピー的なものが入ってて、わからなかったんですけどね。でも、電話して教えてもらおうと思ったんですけど、なかなか教えてもらうこともできず。何人かは、『コレちゃう?』っていうのはわかったんですけどね」

矢部「うん…本人に訊いたの?訊こうとしたの?(笑)」

岡村「もう、こんなのは全然訊きますよ」

矢部「ハッハッハ(笑)訊かんで良いんちゃうん?」

岡村「西麻布で飲んでたら、パンツ見せてくれた女の子って、ソレはすぐに分かりましたよ」

矢部「そう?へぇ」

岡村「パッパラパーですね。僕も西麻布で飲んでたんですけど」

矢部「同じ状況を見てるんや。だから分かるんや」

岡村「ええ、そうなんですよ。たぶんそうやろうなって思ってて訊いたら、『そうです』って言うから」

矢部「ふぅん」

岡村「それ以外はあんまり口を割らなかったんで」

矢部「おかしな話ですけどね。テレビでバァーって言ってて。ピー入ってるにせよ(笑)先輩の電話で言えないっておかしな話ですけどね」

岡村「もう少し、先輩風を吹かせば、教えてもらえたんでしょうけど、僕も時間あんまりなかったっていうのもあって、なかなか食い込んで行けなかったんですけど。…まぁ、あの放送は反響あったようで、僕の地元の友達も『あれ、誰なんだ?』ってメールで入ってたんで、こんなのね、『しゃべくり007』でやったことをオールナイトでやるのも恥ずかしい話なんですけど、情報通の方に全部教えてもらおうかと思って」

矢部「ほう…」

岡村「ある情報筋の方が居てるんで。電話がもし繋がれば、しゃべくり007観ていて…2chとかを見ていて、『この子ちゃう?』っていうのを言ってきてるんで」

矢部「まぁ、ネット情報ね」

岡村「情報通の方に訊いてみようかと。でも、情報通は僕のニュースソースなんで、バラせないんですけど。でも、出来る限りメスをいれてみようかなって」

矢部「メスじゃないと思うけど(笑)それ、知りたいです?」

岡村「知りたいです」

矢部「ホンマかどうか分からんから」

岡村「でも、自分で言ってたことですからね」

矢部「あのスタジオに居た人しか分からないんですよ」と語っていた。その情報筋というのは、実は藤森自身のことであり、次の記事(ナイナイ・岡村「オリラジ・藤森にしゃべくり007の件で生電話」)のように語っていた。

【関連記事】
オリラジ・藤森「最大月収は540万円」

オリラジ・藤森「千原ジュニアに女の紹介をせがまれる」

オードリー若林「タモリさんとゴルフに行く」

オードリー・若林「笑っていいともで大スベり」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,オリエンタルラジオ,藤森慎吾,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:ナイナイ・岡村「オリラジ・藤森にしゃべくり007の件で生電話」

前の記事:伊集院光「ディズニーランド再開は何故批判されない?」