TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行「おかもとまりに激怒しているワケ」

有吉弘行「おかもとまりに激怒しているワケ」

2011.04.25 (Mon)
2011年04月24日放送の「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」にて、同じ事務所の後輩、そして同番組のアシスタントであった、おかもとまりに有吉が怒っている、と語っていた。

有吉「俺もう、腸煮えくりかえってるのよ。久々、おかもとに」

トップリード・新妻「そんなにですか?」

有吉「そりゃあ、もう…土曜日の『王様のブランチ』におかもとが出ててさ、メールも来てるんだけど、読んで良い?」

新妻「なんか来てました?」

有吉「スッゲェ腹立ってんだよ。『王様のブランチにおかもとが出演していて、"芸人になって辛かったことベスト3"を発表してました。そのベスト1は、バナナマン日村とキスしたことであり、口と口でキスした、と語っていたおかもとまり。司会者が、"なんでそんなに頑張ったの?"と訊くと、おかもとまりは"だって、私芸人だし、有吉さんがみていたから"と涙目になって叫ぶおかもとまり』」

新妻「ふふっ(笑)」

有吉「『なんでも、彼女にとっての芸人の神は、有吉弘行であり、神の期待に応えたい、ということでキスしたそうです。ちなみに、有吉さんはキスしたことなんか知らないようだった、とおかもとまりは語っていました。出演者全員、"有吉さんヒドイ"と連呼。有吉さんの評価は落ち、信者のくせに、神の評判をこれでもか、と落とすおかもとまりに笑っちゃいました。おかもとに気をつけて下さい。神の知らないところで、アイツは神の首を狙っていますよ』」

新妻「はっはっは(笑)」

有吉「そうやってさ、ずーっと俺の名前を出すのよ。それで、完全に俺の名前を出して、スベリ倒してるのよ」

新妻「はっはっは(笑)」

有吉「もう、恐ろしいくらいに」

新妻「一笑いも無く?」

有吉「うん。それで、この番組でさんざん、『お前、芸人だろ?』って言ったら、『あたし~芸人でもないし、アイドルでもないし~』って言ってたくせに、王様のブランチでは『あたし芸人だし~』って言っててよ」

新妻「うわぁ~」

さらに、以下のように語っていた。

有吉「『芸人尊敬してるんです。有吉さんは、芸人として笑いに厳しい方で、まぁ厳しいんです』って言ってて。それで優香とか谷原章介さんとか、『有吉くんって本当に厳しいんだね』みたいになっててさ」

新妻「はっはっは(笑)」

有吉「もう、俺さ、起き抜けだったけど震えが止まらなくてさ。もう、落ち着かせようと思って水を手に取ったけど、カビの生えたタバコの灰いれたお茶だったから、ニコチンで死にそうになったくらい腹が立ってるんだよ…」

新妻「はっはっは(笑)レスラーみたいでしたけど。完全に、レスラーみたいな喋り方になってましたけど」

有吉「だから、もう心を鬼にしてね。次、アイドルリーグって番組に出て、おかもとに会ったら言ってやろうと思って」

新妻「なんて言うんですか?」

有吉「『二度と俺の名前を口にするな。その薄汚い口から、呪詛を吐くんじゃねぇ!』ってな(笑)」と語っていた。

【関連記事】
オードリー・若林「PS3を購入しに行って傷つく」

有吉弘行「菊川怜を泣かせた真相?」

有吉弘行が語る「桜塚やっくんの報道」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,おかもとまり,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:伊集院光「ディズニーランド再開は何故批判されない?」

前の記事:有吉弘行「AKB48好きがバレて赤っ恥」