TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、ベッキーのゲス不倫騒動での経験は「タレントとしては損でも、女性としては得をした」と語る

明石家さんま、ベッキーのゲス不倫騒動での経験は「タレントとしては損でも、女性としては得をした」と語る

2017.01.29 (Sun)
2017年1月28日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ゲスの極み乙女・川谷絵音との不倫騒動での経験は、ベッキーにとって、「タレントとしては損でも、女性としては得をした」と語っていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]
よしもとアール・アンド・シー 2010-10-01

Amazonで詳しく見る


リスナーメール:迷走を続けている吉川友さんのキャラについて、音楽番組で共演していたベッキーさんがアドバイスして言っていました。

ベッキー「迷走し続けた方が良いんだよ。逆になんか、『この感じで行きます』って言われるより、迷走している吉川ちゃんを見ているのが、私たちは楽しいのかもしれない」

明石家さんま:それ、ベッキーが言ってんの?(笑)

工藤遥:はい、音楽番組で。

明石家さんま:ああ、そう?(笑)

吉川友:はい、心強かったです(笑)

明石家さんま:ベッキーが、一番迷走してるんちゃうの?(笑)

吉川友:いや、いや、いや(笑)

明石家さんま:なぁ、今(笑)

村上ショージ:はっはっはっ(笑)

吉川友:何も言えませんけど(笑)

明石家さんま:ベッキーから、「迷走したほうがいいのよ」って言われて(笑)

吉川友:いや、本当にもう、ありがたいお言葉をいただきました。

明石家さんま:ああ、まぁ。ベッキーも色々、苦労してきたからな。人としては、本当に良かったよね。女性としてはね。

村上ショージ:うん。

明石家さんまタレントとしては、かなりの損をしたやろうけども。女性としては、かなりの得をしたやろうから、今回のことで。とてもエエことやけど。でも、本人が一番迷走してると思いますね。

吉川友:いやいや(笑)

明石家さんま:私の意見ですけども。

吉川友:分かりました(笑)

明石家さんま:吉川、お前は何を迷走してんの?それで、お前は迷走していくの?これから、そんなことより。

吉川友:いやぁ、そろそろ終着点に行きたいんですけども(笑)

明石家さんま:終着点?

吉川友:そろそろ、スタートして結構長い。色んな駅に停まってきたので、そろそろ終着点に…

明石家さんま:芸能界は、終着駅ないで。

吉川友:いや、そうなんですけど。キャラ的な終着点を(笑)

明石家さんま:キャラ的な終着点って(笑)キャラの終着点を探してんの?(笑)

吉川友:はい。

村上ショージ:キャラ、まだ絞らんでもエエんちゃうか?

吉川友:まだいいですか?走ったままで。

明石家さんま:エエんちゃうか。ほんなら、空いてるももちのキャラをいただいたら?

吉川友:そうなんですよ(笑)

明石家さんま:そろそろ、空くんやろ?

飯窪春菜:6月辺り。

明石家さんま:6月でももちはやめんのか、一応。ももちのうんこ巻きをして。

工藤遥:「うんこ巻き」とか言ってなんですけどもね(笑)

明石家さんま:「吉川友」じゃなく、「ともち」にしたらエエんちゃうか?

吉川友:いいんですか?「ともち」で(笑)「ハタチ、ともち」とか言ってたらエエんちゃう?(笑)

吉川友:ヤバイ(笑)いただきました。

明石家さんま:みんな、キャラとかいろいろ考えねんけど、キャラって勝手に作ってな、どうのこうのできるもんでもないし。作ったものは、浅いしな。すぐボロが出るから、自然体で売れてくのが、一番ホンマはエエねんやろな。楽なんやろな、人としてはな。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,ベッキー,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:オードリー若林、インフルエンザで急遽ラジオ番組の生放送を欠席して春日が冒頭一人喋り「春日1人なんですね、今週」

前の記事:明石家さんま、売れない女性歌手に「M-1に出るので、漫才教えて下さい」と言われて驚く「何でもいいから売れたい」