TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行が語る「和田アキ子の執念深さ」

有吉弘行が語る「和田アキ子の執念深さ」

2011.04.18 (Mon)
2011年04月17日放送の「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」にて、有吉が和田アキ子にニセの電話番号とメールアドレスを教えた件(有吉弘行「和田アキ子を激怒させたワケ」)の後、初めて和田アキ子に会った時のことについて語っていた。

有吉「今日、サンデージャポンという番組に出て来ましてね」

トップリード・和賀「はい」

有吉「それはまぁ、良いんですけど。いつも無茶振りばっかりされるんで、腹は立つんですけど、それはそれで良いんですけど」

和賀「ええ」

有吉「サンジャポの後、爆笑問題と、西川先生と俺で、『アッコにおまかせ!』で和田アキ子がいるから、一応挨拶にいくのよ」

新妻「和田アキ子"さん"ね(笑)」

有吉「和田アキ子のところに、挨拶に一応行くのよ」

和賀「和田アキ子"さん"ね(笑)」

有吉「そうしたらさ、和田アキ子さんに前、ウソの電話番号とメールアドレスを教えるっていう事件があってさ(笑)」

和賀「はっはっは(笑)」

有吉「エライ怒られるって事件があったんですけど(笑)それ以降、初めて会ったのよ。和田アキ子さんに」

新妻「はい」

有吉「10日前くらいに誕生日会みたいのがあったらしんだけど、それも俺は行ってないんだけどね。仕事だったんでね。ホントかどうかは置いておいてね(笑)」

新妻「ふははは(笑)仕事だったんでしょうよ。そこは良いでしょ(笑)」

さらに、以下のように語っていた。

有吉「アッコさんにその事件以降、初めて会うから、ちょっと緊張して。行ったら、まぁ可愛い笑顔で。『おはよ~』なんつって(笑)もう、長澤まさみちゃんみたいな(笑)」

和賀「可愛いですね(笑)」

有吉「これはもうサッパリした人だなって思って。男みたいって言われるけど、性格もさっぱり男みたいな人だなぁって思ってさ。爆笑問題さんもいるから、『大変やったな、生放送お疲れさん、お疲れさん~』って言っててさ。そこで思いだしたかのように、マネージャーに『おい、有吉いるわ。アレ貸せ、アレ貸せ』って言い出してさ」

和賀「はっはっは(笑)」

有吉「俺がウソの番号を書いたメモ用紙をカバンから取り出して」

和賀「うわぁ~とっておいたんですね」

有吉「『見てみぃ!証拠や!』って言い出して。『ちょっと、爆笑の2人聞いて。私にウソの番号を教えてからに、このクソガキがよ』って言い出して(笑)」

和賀「うわぁ…」

有吉「その紙みたら、『12』って番号だったら『21』って書いちゃってて」

和賀「ああ」

有吉「体が拒否したんだろうね。あと、小文字のnがhに見えるように書いてたね」

和賀「微妙に長かったんですね(笑)」

有吉「それでもちょっと怒鳴られましたけど、和解して。『もう、ええわ。代わりに松村絞めといたから』って言ってて」

和賀「どんな、とばっちりですか(笑)」

有吉「でも、良いオバサンですよ(笑)」と語っていた。

嫌われない毒舌のすすめ
嫌われない毒舌のすすめ (ベスト新書)有吉 弘行

ベストセラーズ 2009-07-09
売り上げランキング : 14351


Amazonで詳しく見る


【関連記事】
有吉弘行「和田アキ子を激怒させたワケ」

有吉弘行「和田アキ子を激怒させた、その後」

有吉弘行「マツコデラックスに遠慮してしまう」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,和田アキ子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行「天才テレビくんのMCオファーが来ていた」

前の記事:オードリー・若林「くりぃむ・上田とアメフトを語る」