TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、紅白出場の乃木坂46に「いい顔だ!」と声援を送ったところ本人たちに聞こえてしまう

バナナマン設楽、紅白出場の乃木坂46に「いい顔だ!」と声援を送ったところ本人たちに聞こえてしまう

2017.01.15 (Sun)
2017年1月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、NHK紅白歌合戦に出場している乃木坂46を観て、副音声であるウラトークチャンネルで「いい顔だ!」と発言していたところ、それが本人たちにも聞こえていたのだと明かしていた。

JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD DVD
JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD DVD
Happinet(SB)(D) 2010-11-04

Amazonで詳しく見る


設楽統:俺らはさ、乃木坂のところはさ、もちろん公式お兄さんですから。

日村勇紀:我々は。

設楽統:スゲェ、結構「乃木坂!」とか。

日村勇紀:かなり大きい声で叫んでましたよ。

設楽統:それで、「いい顔だ!」ってね、俺が最後に…

日村勇紀:「いい顔だ!」ってね(笑)

設楽統:って言ったのが、この前ね、乃木坂に会った時に、アレが聞こえたっていうの。

日村勇紀:乃木坂に聞こえたっていうの。

設楽統:ステージの。

日村勇紀:そう。

設楽統:俺、そんなデカイ声出してる意識ないんだよね。

日村勇紀:歌い終わって、シーンとしてる時。俺らはでも、そんな意識ないのよ。イヤホンつけてるから。

設楽統:だから、ウラトークのスタッフさんにも、「バラードの時には、声をちょっと抑えてくれ」って言われるわけ。

日村勇紀:実は言われてて。

設楽統:でも、興奮してっから、喋ってると…

日村勇紀:乃木坂だしね。

設楽統:そう。去年とかひどかったよね。「抑えてください」ってスゲェ言われたの。

日村勇紀:「本当に、ちょっとうるさいです」って。

設楽統:今年も何回か言われたのかな?

日村勇紀:でも、去年よりは言われなかったかな。

設楽統:バラードの時って、言ってもシーンとするから。

日村勇紀:なります、なります。

設楽統:そういうときに、デカイ声で通っちゃうから。

日村勇紀:設楽さんの声って、通るしね。

設楽統:俺は昔から、店で「すみません」が一番通る男って言われてたから(笑)

日村勇紀:店員さんがどんなに遠くにいても、設楽さんが一発「すみません!」って言うと、来るっていうの。

設楽統:そう。でも、真逆人間が日村さんだよね。

日村勇紀:俺が何回言っても来ない(笑)

設楽統:「すみません、すみません」って(笑)しまいには、厨房の近くまで行って、「すみません」って言わないと、店員が気づかないっていう(笑)

日村勇紀:そう、そう(笑)

設楽統:俺の声は通るから、通ったのかもしれないね。

日村勇紀:乃木坂に聞こえたってことは、本編に乗ってるんですよ。ウラトークではなく。

設楽統:ヤバイよね。ウラからこんにちはっていう(笑)

日村勇紀:本編観た方は、「スゲェヤバイ客がいる」って(笑)

設楽統:ヤバイファンのおじさんが、「いい顔だ!」って言ったっていう(笑)

日村勇紀:声が入ってるんですよ。

設楽統:でも、聞こえたって言ってたからね。

日村勇紀:これは見直したいな、録画したヤツ。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,乃木坂46,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:明石家さんま、ビートたけしと正月旅行の帰りの飛行機で一緒になったと明かす「周りがザワついて頂けましたよ」

前の記事:バナナマン日村、乃木坂46が紅白歌合戦出場しているのを観て思わず「ブスいないな」とつぶやいてしまう