TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行「桜塚やっくんの二の舞になるな」

有吉弘行「桜塚やっくんの二の舞になるな」

2011.04.11 (Mon)
2011年04月10日放送の「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」にて、有吉弘行が芸人に向けて「桜塚やっくんの二の舞になるな」との警告を行っていた。話の発端は、リスナーからの質問メールで、「女性のOKサインはどのようなものがあるか」と訊かれていたことだった。

有吉「昔から、よく言われてるのは、マニュアル本とかでね。3回目のデートにしなさい、とか。1ヶ月は…とかね。そういうのは基本的にあるけど。最近の女はどうなんだろうな?」

トップリード・和賀「でも、家に遊びに来たらOKなんじゃないですか?」

有吉「それは、桜塚やっくんと同じになるよ。『ホテルまで行ったんだから』っていう理屈になってくるから。そうなると、お前も同じになるぞ。部屋に行ったからOKというのは、もうこれは罠の始まりだよ」

和賀「女性の?」

有吉「ホント、罠になるぞ」

和賀「でも、『終電だよ、どうする?』って言って、『じゃあ、家に行こうかな』っていうのは、もうOKでしょ?」

有吉「それOKだと思って女に手を出すだろ?それは桜塚やっくんと…(笑)」

和賀「だから、名前言っちゃダメですって(笑)」

さらに、以下のように語っていた。

有吉「…(笑)この前、インスタントジョンソン・すぎがさ、映画館に行ったら、『あれ…竜平会のすぎさんですよね?』って言われたんだって。それで、メールアドレスを書いたメモを渡されたんだって。その子が、可愛いんだって」

新妻「ええ…」

和賀「僕も聞きました」

有吉「聞いた?それで、どうしたって訊いたら、『突然でビックリしましたけど、ありがとうございました、今度お食事でも』みたいなメールをしたんだって」

和賀「ええ」

有吉「そうしたら、『是非、行きたいです』とかって書いてあって、その後もすぎがどんだけ好きかって、2スクロールくらいしなきゃ読めないくらいのメールが来たんだって。それ、絶対に美人局だって思うの」

新妻「はい(笑)」

有吉「だから、すぎに『いいじゃん、いいじゃん。付き合っちゃえよ』って言って(笑)」

和賀「すぎさん、聞いてますよ(笑)絶対に」

有吉「美人局に捕まるのを、みんなで楽しみにしようと思って(笑)」

和賀「はっはっは(笑)」

有吉「これさ、美人局か、本当の恋愛か賭けて、俺らが捕まらないようにしようぜ(笑)」と語っていた。

【関連記事】
有吉弘行が語る「桜塚やっくんの報道」

有吉弘行「北乃きいを見てニヤニヤしてたワケ」

有吉弘行「夏目三久アナに『今日ゴム持ってる?』」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,桜塚やっくん,インスタントジョンソン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行が語る「市川海老蔵の復帰」

前の記事:有吉弘行が語る「上島竜平がRioに恋してる」