TOPアッパレやってまーす! ≫ ケンドーコバヤシ、帽子やマスクをしている芸能人には声をかけてあげて欲しくないと語る「放っておいてのサイン」

ケンドーコバヤシ、帽子やマスクをしている芸能人には声をかけてあげて欲しくないと語る「放っておいてのサイン」

2017.01.07 (Sat)
2017年1月4日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、帽子やマスクをしている芸能人には、声をかけてあげて欲しくない、と語っていた。

緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕 事件の真相に迫る・完全版
緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕  事件の真相に迫る・完全版

西川貴教:(サングラスをしていて)「変装ですか?」みたいになるのもイヤですよね。

柏木由紀:そうなんですよね。

西川貴教:「そんなんじゃないんですよ」って。分かっちゃってるから。声かけられてるってことは、バレてるってことなんでしょ。「そんなつもりでしてませんよ」なのに。

柏木由紀:感じ悪い。「変装してるんだ」って。

西川貴教:うん。

ケンドーコバヤシ:やっぱり、そこ感じ取って欲しいっていうか。

西川貴教:うん。

ケンドーコバヤシ:帽子深くかぶって、マスクしてる人に、「○○さんですよね?」って言いに行ってるの、新大阪で見るじゃないですか。

柏木由紀:ああ。

ケンドーコバヤシ:「そうしてる人には、行ってあげんかったらいいのにな」って俺は思うんですよ。

西川貴教:まぁね。本当にそう。

柏木由紀:たしかに。

ケンドーコバヤシ:そうされたくないから、多分…

向井慧:はい、そうですね。

ケンドーコバヤシ:そうやってるってことは、そういうことでしょ。

向井慧:バレたくない、声をかけてほしくないっていうね。

ケンドーコバヤシ:今日は、一人でいたい、みたいな。

西川貴教:「放っておいて」っていう。

ケンドーコバヤシ:「放っておいてのサイン」ですから。

西川貴教:そう、そう。サインやから。

ケンドーコバヤシ:下から覗き込んで、「○○さん」って。言ったらんかったらいいのに。俺に来いよって思ったら、俺に来ぇへのかいって。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ケンドーコバヤシ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:筧美和子、ケンコバが写真週刊誌の袋とじを開けるのを見てつい開け方を覚えてしまう「『なんで知ってるの?』と言われ…」

前の記事:おぎやはぎ矢作、結婚した相手女性のことをひた隠しにしていた理由を明かす「別れた時に、人に気をつかわせてしまう」