TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ ナイナイが語る「吉本興業のブッキングミス」

ナイナイが語る「吉本興業のブッキングミス」

2011.04.09 (Sat)
2011年04月07日放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)」にて、椿鬼奴がゲスト出演する予定であったが、急遽、出演できなくなったことについて語られていた。

矢部「ちょっと…申し訳ないんですけど、番組HPで今日、ゲストで椿鬼奴が来ると」

岡村「はい、はい」

矢部「お知らせしてたんですけど、来ません」

岡村「これは、ニッポン放送が正式に吉本にブチ切れしたらいいんじゃないですか?僕らは全然、構わないんで」

矢部「吉本サイドのミスだと思います」

岡村「正式に、ブチ切れしてください。僕らは関知いたしませんので」

矢部「鬼奴も悪くないですよね」

岡村「鬼奴も全然、悪くないです」

矢部「鬼奴、今日、この仕事があるの、まだ全然知らないんで」

岡村「悪くないねん。だから、鬼奴ビックリしてると思うんですけどね」

矢部「へっへっ(笑)」

岡村「鬼奴も全然、悪くない。だけど、連絡系統というか、もうそういうのがオカシクなってるんだと思うんですけどね」

矢部「大谷マネージャーが…(笑)」

岡村「関係無い。それはもう、ニッポン放送と吉本興業の話やから、大丈夫ですよ」

矢部「ええ、機会ありましたら、鬼奴さんにも、ちゃんと耳に入れて、来ていただきましょう」

さらに、以下のように語っていた。

岡村「当分、告知とかはやらないから。ニッポン放送的にもヤバイでしょうから」

矢部「芳樹ディレクターも、もっと怒っても良いんですよ」

岡村「そうそうそう。ニッポン放送的にも、告知があるっていうから、動かしているところもあるんでしょ?」

矢部「うん」

岡村「それで来ぇへんのやから、それはもうちょっと間、1年~2年は、告知無いわな(笑)」

矢部「具体的な数字で言ったね。1年~2年?(笑)」

岡村「1年くらいは無い話やな」

矢部「明日、鬼奴と俺、会うのよ。収録の時に」

岡村「おお、そうか」

矢部「これはもう、触れんとこう」

岡村「うん、鬼奴、ホンマに悪くないから」

矢部「そうそう。どっかからの情報で、聞いて気にしてもアレなんで」

岡村「そうそう。どっかでねじ曲がって、『ナイナイさん、キレてましたよ』って伝わったらイヤやから。全然キレてないし。『ああ、そうなんや』って感じやから」

矢部「我々が、吉本サイドにキレているだけですからね(笑)」

岡村「そうそう。だいたい、オカシイねん。大谷マネージャーが『すみません、鬼奴きません』って。全然構へんのよ。俺らは、全然、構へんのよ。俺らに謝ってもらうよりも、ニッポン放送にね」

矢部「俺らが聞いたのも昨日やからね。『ああ、そう』って感じですから」

岡村「そういう感じですから」

矢部「…そういうわけで、みなさん、すみません。ゲスト来ませんので」

岡村「また1年後に来てくれると思いますので」と語っていた。

キュートンDVD
キュートンDVD
よしもとアール・アンド・シー 2010-03-03
売り上げランキング : 15340


Amazonで詳しく見る


【関連記事】
ナイナイ・岡村が語る「吉本興業の芸人の安すぎる給料」

おぎやはぎ・矢作が語る「吉本芸人の異常な忙しさ」

ナイナイ岡村「吉本興業との微妙な関係」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,吉本興業,椿鬼奴,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:おぎやはぎが語る「マジ歌選手権ライブの裏話」

前の記事:ナイナイ・岡村が語る「ハグ写真の真相」