TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ ナイナイ・岡村が語る「ハグ写真の真相」

ナイナイ・岡村が語る「ハグ写真の真相」

2011.04.09 (Sat)
2011年04月07日放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)」にて、週刊誌・フライデーに掲載された、女性とのハグ写真について語っていた。

岡村「パパラッチ、いや、赤っ恥されてましてね」

矢部「赤っ恥ですね、アレ」

岡村「ええ、まぁ知っている方は知っていると思いますけど、女性とハグしているところをパパラれましてね」

矢部「でも、一番面白かったのは寝起きでフゥ~って出て来てるとこちゃうん?(笑)」

岡村「書いてあることの3分の2くらいは事実なんですけど」

矢部「結構、合ってる?」

岡村「ええ。女性二人と食事をしたんですけど、お店で寝てしまい。それで起きて帰ろうとしているところで、パパラッチされたようで。いや、赤っ恥」

矢部「へっへっへ~(笑)」

岡村「されてしまいましてでね」

矢部「でも、中の会話とか…不思議やな」

岡村「それはホント、そんなこと言われたらね…昔からの知り合いなんですよ。ギャルって書いてありますけど、34歳、バツイチなんですよ」

矢部「それは言うてあげんでもいいやん(笑)」

岡村「言うてあげんでも、いいことなんですけどね」

矢部「お子さんおんの?」

岡村「お子さんはいません。その方なんですけど、よく知ってるんですけど。そんなん、『キモイ~』とか言う子じゃないんですけどね。本人も、知らなかったみたいで。それで、今日電話して。『ラジオで話すかもしれん』って言って」

矢部「うん、うん」

岡村「そうしたら、そんなことも全然知らんかったみたいで」

矢部「うん」

岡村「『目隠し入ってるから、大丈夫やと思うけど』って言ったら、本人、全然知らなくて。『まさか、そんなキモイとか言ってないよね?』って訊いたら、『そんなこと言ってない』と」

矢部「うん、はっはっは(笑)」

さらに、以下のように語っていた。

岡村「そう、言ってくれてるんですけどね。記事を読むと、僕からハグして、お持ち帰り失敗、みたいになってるんですけど。でも、こんなこと言うとまた、格好悪いかもしれませんけど、向こうからハグしてくれと(笑)」

矢部「向こうから言ってきたんや(笑)」

岡村「向こうからハグしてくれっていうんでね。皆まで言うことでもないんですけどね」

矢部「まぁまぁまぁ」

岡村「お持ち帰りとか、下品なことはしませんので」

矢部「そう言う関係じゃないもんね、第一」

岡村「そうなんですよ」

矢部「でも、これ思いっきりハグしてるね」

岡村「僕の姿、見えないでしょ」

矢部「腰の辺りに(笑)」

岡村「完全なるハグですよ。僕、そういうアメリカとかイングランド的なところもあるんですよ。ハグとか」

矢部「うるせぇよ」

岡村「ん?何が?」

矢部「また、あとで教えて。言いたいことあったら」

岡村「言いたいこととか無いですよ」

矢部「応援しているから。パパラッチの記者さんも。ちょっぴり、可哀想かもって。なかなか記者の方に書かれるタレントさんもいないですけど(笑)」

岡村「これ、でもな。二ヶ所から撮ってるんですよ。それで、また大谷マネージャーが『これ、ハメられてるんじゃないですか?』って」

矢部「うん」

岡村「探偵・大谷が出て来て」

矢部「中の会話あるからな」

岡村「中の会話なんか、聞こえるわけないんですよ。二階やし。聞こえるはずもないから、大谷探偵がまた出て来て。『ハメられてますよ。彼女が言ってるんですよ』って。でも、これ多分違うねん。お店やねん。出ている間に、このお店がもう経営難で潰れてるねん」

矢部「へぇ~もう潰れてるの?」

岡村「このお店ないねん。麻布十番の」

矢部「早っ」

岡村「お金無かったから、ちょっとでもお金欲しかったんちゃうん?『今、岡村来てますよ』って」

矢部「岡村さん、もう提供クレジットにいっていい?(笑)」と語っていた。

【関連記事】
ナイナイ・岡村「フライデーに掲載された女性との写真」

有吉弘行が語る「森泉のスキャンダル」

おぎやはぎ 「週刊誌のウソについて語る」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:ナイナイが語る「吉本興業のブッキングミス」

前の記事:伊集院光が語る「小島慶子の『情熱大陸』」