TOPキョートリアル ≫ チュート徳井、同じ独身男性としてマイケル富岡のようにはなりたくないと発言「そのゾーンには行きたくないよね」

チュート徳井、同じ独身男性としてマイケル富岡のようにはなりたくないと発言「そのゾーンには行きたくないよね」

2017.01.02 (Mon)
2016年12月31日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、同じ独身男性として、マイケル富岡のようにはなりたくない、と語っていた。

チュートリアリズムIII
チュートリアリズムIII [DVD]

福田充徳:(フットボールアワー)岩尾さんやったら、見た目とかがアレで、女性が来ぇへんのかな。お前の場合は、来るけど何か問題があるから、結婚できひんのかな。

徳井義実:うん。

福田充徳:どっちの方がどうなんやろうって、思ったりもするな。

徳井義実:うん…

福田充徳:対照的やで、同い年で。

徳井義実:多分、そうやろうな。俺なんかはいつも言われるのが、「選び過ぎや」とか。

福田充徳:うん。

徳井義実:「まだ遊びたいんでしょ?」みたいなこと言われるけど。

福田充徳:まぁ、言われるやろな。

徳井義実:これがもう、43とかになってくると、「いや、その年でまだ遊びたいの?」ってなって、「ちょっと、この人気持ち悪っ」ってなってきた時に、やっぱり、マイケル富岡さんに若干、薄っすら引く感じあるやん(笑)

福田充徳:オモロイから笑えるけど。

徳井義実:うん、うん。

福田充徳:あの人の生き様やから笑えるだけで、一般人の若い女性は、ただただ引いている、と。

徳井義実:ちょっと引くやん、やっぱり。

福田充徳:うん。

徳井義実:俺らはオモロイから大好きやけど。

福田充徳:うん(笑)20代前半の女子は…俺らでもちょっとどっかに「え?」って思う部分があるやんか。

徳井義実:そのゾーンには行きたくないよね。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : チュートリアル,,徳井義実,福田充徳,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  キョートリアル
次の記事:ナイツ塙、佐川急便の配達員が荷物を投げつけた問題で会社の教育体制に指摘「教育できないのかな、1人1人に」

前の記事:チュート福田、くりぃむ有田が「『しゃべくり007』メンバーで最後の独身になるのだけは絶対にイヤ」と話していたと明かす