TOP高田文夫のラジオビバリー昼ズ ≫ ナイツ塙、『逃げ恥』エンディング「恋ダンス」に娘がハマるも安住紳一郎登場回に「これ違う!」と反応

ナイツ塙、『逃げ恥』エンディング「恋ダンス」に娘がハマるも安住紳一郎登場回に「これ違う!」と反応

2016.12.25 (Sun)
2016年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『清水ミチコのラジオビバリー昼ズ』(毎週木 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、TBS系のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のエンディング「恋ダンス」に2歳の娘がハマっているのだが、TBSアナウンサー・安住紳一郎が登場する回は、「これ違う!」と反応して消してしまうと語っていた。



塙宣之:恋ダンスの話しましょうよ、恋ダンスの話。

清水ミチコ:最終回迎えてね。最終回だけ録った、私(笑)

土屋伸之:それまで観てないのに?(笑)

塙宣之:面白くないんじゃないですか?感情移入できないと思いますよ、そんな最終回だけ観たら。

清水ミチコ:だって、最終回に藤井隆さんのスペシャルがあるんでしょ?

塙宣之:藤井隆さん出てるんですよね、ドラマ。

清水ミチコ:ここだけの話、シークレットゲストで奥さんが出てきたって。

塙宣之:ああ!

清水ミチコ:なに?観てないの?アンタたち。三世代トークと言えないね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:ダンスのところだけ、子供が好きで観るんですね。

清水ミチコ:ああ、そうだろうね。

塙宣之:何回も観るんで、要するに編集して、録画してるヤツをあそこのダンスの部分だけ、2分ぐらいなんですけど、毎回、リピートで観れるようにしてるんですよ。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:そしたらやっぱり、毎週やるじゃないですか、一応。ほとんど同じなんですけど、ちょっと内容が変わってて。

清水ミチコ:ああ。

塙宣之:ダンスの。それで、「これじゃない!」とか「これがいい!」とか子供が言うんですよ。

清水ミチコ:ああ、そう?「この週がいい」とかあるんだ。

塙宣之:「これはヤダ!これ、いつもと違う!」って言う週があって(笑)安住(紳一郎)さんが出てくる時(第10話)があるの(笑)その時だけ、「これヤダ!」って(笑)

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:安住さんがパッと映った瞬間、「これ違う!」って(笑)

土屋伸之:安住さんダメなんだ(笑)

塙宣之:子供心にも分かってるんですよね。奇をてらってる…

清水ミチコ:「奇をてらってる」って言うな(笑)

塙宣之:「出演者じゃないヤツが出てる」って(笑)

清水ミチコ:なんかね(笑)「お前、なんだ!」って(笑)「邪悪」って(笑)

塙宣之:なんとなく分かるんでしょうね、子供ながらに。

土屋伸之:大人の遊び心みたいなのがイヤなんだろうね。

塙宣之:イヤなんだろうね、やっぱり。「そういうの要らないから」みたいなのが、2歳の叫びとして「これ違う!」って、安住さんのところだけパッと消すんですよ。

清水ミチコ:えらいもんだねぇ。2歳で。

土屋伸之:恋ダンスとかハマるんですね。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナイツ,塙宣之,逃げるは恥だが役に立つ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  高田文夫のラジオビバリー昼ズ
次の記事:能町みね子、成宮寛貴を週刊誌に売った友人A氏はツイッターやブログから「お金目当て」であると透けて見えると指摘

前の記事:ピエール瀧、岡田准一の『海賊とよばれた男』舞台挨拶記事でジャニーズNGにより写真使えず「見出しは岡田君なのに俺の写真が…」