TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、『逃げ恥』を褒める人々が「ガッキーが可愛い」としか言わないことに疑問「内容は?面白くないんだ?」

おぎやはぎ小木、『逃げ恥』を褒める人々が「ガッキーが可愛い」としか言わないことに疑問「内容は?面白くないんだ?」

2016.12.23 (Fri)
2016年12月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、TBS系のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』を褒める人々が「ガッキーが可愛い」としか言わないことに疑問を呈していた。



矢作兼:『逃げ恥』観てたよ。

小木博明:おおっ、『逃げ恥』観てた?

矢作兼:最終回観たよ。

小木博明:いい?

矢作兼:ガッキーが可愛いよ。

小木博明:みんな、そこ言うよね。「ガッキーが可愛い」って。

矢作兼:だって、そういうドラマだもん、アレ。ガッキーが可愛いだけだから。

小木博明:ふふ(笑)工務店さんもそういう感じで観てんの?

放送作家・鈴木工務店:あと、真野恵里菜とね。石田ゆり子。

矢作兼:みんな良い。

放送作家・鈴木工務店:女性が可愛く見えるんですよね。

矢作兼:全員が得してるよね。みんな良いよ。

小木博明:へぇ、そうなんだ。内容は?面白くないんだ。

矢作兼:内容は…

小木博明:だってさ、アレに似てんの。アイドルの…

矢作兼:AKB?

小木博明:その後の…

矢作兼:ももクロ?

小木博明:ももクロ、ももクロ。ももクロも最初さ、みんな「良い、良い」って言ってさ。

矢作兼:うん。

小木博明:「曲が良いんだよね」って、必ずその言い方しかしないんだよ。

矢作兼:ああ、ももクロね。

小木博明:「可愛い」って言い方じゃないのね。アイドルなんだけど。「一生懸命、頑張ってる」とか「曲が良いよね」って言うの。

矢作兼:ああ。

小木博明:このドラマ『逃げ恥』って、「ガッキー可愛いよね」しか言ってこないんだよ。俺に言ってくるのは。

矢作兼:だって、本当にそうなんだもん。

小木博明:だから、ももクロを思い出したの。「ああ、そういうことかぁ」って。

矢作兼:全然違うだろ、それ。

小木博明:ふふ(笑)全体をもっと褒めてもらいたいのに、こっちは。言い訳的な…

矢作兼:内容は、まぁまぁ悪くはないけど、男の俺が観るような内容じゃないよ。女の子は好きだろうけどね。小木が観たら「つまんない」って言うよ。俺はまだ観れる人だから。

小木博明:俺はダメなんだよなぁ。絶対に観ない。割り切るって言っても、面白かったんでしょ?

矢作兼:ガッキーが可愛い。

小木博明:その「可愛い」って言うのがね(笑)

矢作兼:ガッキーじゃなかったら、もしかしたら分かんないよ。デカイんじゃない?ガッキー。ガッキーじゃなかったら、もしかしたらここまで流行らなかったかもなぁ。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,逃げるは恥だが役に立つ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ小木、二階堂ふみ本人を目の前にスッピン風写真に対して「すげぇブスだけど、コレ(笑)」と発言

前の記事:おぎやはぎ小木、指原莉乃がラジオ番組の「喘ぐ」企画と聞いて「いいですよ」と即出演を了承したことに驚く