TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、キンコン西野が印税について吉本興業と上手く交渉しているとの噂に驚く「パーセンテージ、大分高い」

岡村隆史、キンコン西野が印税について吉本興業と上手く交渉しているとの噂に驚く「パーセンテージ、大分高い」

2016.12.23 (Fri)
2016年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、キングコング・西野亮廣が本やDVDなどの印税について、所属事務所である吉本興業と上手く交渉しているとの噂に驚いていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:この間、西野出たやろ?

ニューヨーク・屋敷裕政:はい、僕らの方も来ていただいたんですよ。

ニューヨーク・嶋佐和也:そうなんですよ。

岡村隆史:これでまた、本が売れたんや。

えんとつ町のプペル
えんとつ町のプペル

屋敷裕政:ああ、21万部いったみたいなこと言ってましたね。

嶋佐和也:凄いですね、マジで。

岡村隆史:なんやかんやで売れとんねん、これ。

屋敷裕政:もう大金持ちですよ、あの人。

嶋佐和也:21万部はなかなかですね。

岡村隆史:せやけど、これアレやろ?全部が入るわけちゃうやろ?

屋敷裕政:でもね、西野さん上手いこと吉本と交渉してるんで、パーセンテージ、大分高いんですよ、噂で聞いたところ。

岡村隆史:そんなん、ちゃんとやりよんねんな。

屋敷裕政:めちゃくちゃちゃんとしてるんですよ。DVDとかも、上手いこと吉本にとられんようにやってんですよね。

岡村隆史:そんなんやってる?俺はそんなん全然分からへん。

屋敷裕政:いや、僕らも全然そういうの分からないんですけど。

岡村隆史:せやけど、今回、初めてや。吉本から明細にhuluやなんやって、初めてやな、ガーッていっぱい。

屋敷裕政:ああ、入ってきたんですか?『旅猿』とかhuluで観れますもんね?



岡村隆史:そう、そう。あの分がな、ブワーッとでも、そんなのナンボもないで。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,キングコング,西野亮廣,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:おぎやはぎ小木、指原莉乃がラジオ番組の「喘ぐ」企画と聞いて「いいですよ」と即出演を了承したことに驚く

前の記事:岡村隆史、ラジオ生放送中に声が潰れてしまいニューヨークが急遽出演「声が平泉成状態や」