TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、前田敦子が自分を見てビックリした理由に帰宅後ようやく気づいたと告白「ぴょん吉Tシャツ着てた」

爆笑問題・太田、前田敦子が自分を見てビックリした理由に帰宅後ようやく気づいたと告白「ぴょん吉Tシャツ着てた」

2016.12.22 (Thu)
2016年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、元AKB48メンバーで女優の前田敦子が自分を見て、ビックリ理由について語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]
Happinet 2010-11-04

Amazonで詳しく見る


太田光:この間、特番で、前田(敦子)のあっちゃんと。

田中裕二:はい。

太田光:前田敦子がゲストに来て、ワーッとやってて。終わってさ、テレ朝だったんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:着替えて、頭洗ったりなんかして。ちょうど廊下で、帰る時に向こうからあっちゃん来て。

田中裕二:うん。

太田光:あの子、本当に大人びたね。大人っぽくなったから。

田中裕二:そうだね。

太田光:「あれ?」って、一瞬、普段着の前田敦子さんって、遠目だとちょっと分かんなかったの。「でも、あっちゃんだよな」って思って。「あ、どうも、おつかれ」って言ったら、あっちゃんが「お疲れ様でした」って言ったんだけど、ずっとビックリしたような顔で見てたのね。

田中裕二:うん。

太田光:俺があっちゃんに思ったように、俺もスーツ着てないと、分かんなかったのかなって思って。

田中裕二:うん。

太田光:「まぁ、いいや」と思って、「じゃあね」って、家帰って原稿書いてた時に、ふとその時のあっちゃんの表情とか思い出したらさ、「あっ!そうだ」って思い当て。

田中裕二:うん。

太田光:あっちゃんさ、『ど根性ガエル』の実写版の、京子ちゃんの役やってたじゃん。

田中裕二:やってましたね。

太田光:俺、ピョン吉Tシャツ着てたから(笑)



田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:多分さ、「あっ、この人ピョン吉Tシャツ着てる」って思ったんだろうね。

田中裕二:思うだろうね、そりゃあね(笑)

太田光:ましてや…俺にとっては、普段だから。別に、ピョン吉着てることが、「ほらほら、ピョン吉」とか、言う時期は過ぎちゃってるから。

田中裕二:過ぎちゃってね。もう、当たり前過ぎちゃって(笑)

太田光:当たり前に、ピョン吉着て。「じゃあねぇ~」って言ってるから。あっちゃんとしてみりゃさ、自分のアレ(共演)と、ピョン吉というのはさ、「何か意味あるのかな?」って思ったと思うんだよね。

田中裕二:うん。

太田光:俺も、悪いことしたと思って。

田中裕二:うん。

太田光:それ、全然覚えてなくて。後で気がついて。

田中裕二:そうね。

太田光:そりゃあやっぱりだってさ、実写版して、俺がぴょん吉着てたらさ、「え?どうしたんですか?」ってことになるけど。

田中裕二:うん。

太田光:そこまで親しくないし。

田中裕二:うん、まぁ言えないよね。

太田光:初めてくらいだと思うんだ、あっちゃんと会ったのって。

田中裕二:いや、何度も会ってますけどね。

太田光:何度か会ってるっけ?

田中裕二:『爆!爆!』(爆!爆!爆笑問題)にも来たし、『サンジャポ』にも来たし。何度も会ってますよ。

太田光:だから、それがよく分かんなくてさ。凄い不思議そうな顔で。

田中裕二:うん。

太田光:「そういえば、俺の胸の辺りを見てたなぁ」って。

田中裕二:ねぇ。

太田光:悪いことしちゃった。

田中裕二:どう思ってたんだろうね?

太田光:「あっちゃん!あっちゃん!これ、これ」って言えばよかったんだよね。

田中裕二:言えばよかったしね。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,前田敦子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:博多大吉、『真田丸』最終回に相方・華丸が出演した理由を明かす「番宣番組『ダメ田十勇士』が好評で」

前の記事:ロンブー淳、ベッキーとの共演で鈴木奈々・りゅうちぇるらが絶句していたと暴露「一言も喋らない(笑)」