TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、カズレーザーの出演CMに梅沢富美男が候補に残っていたことに驚く「最終的に、梅沢さんじゃない方が…」

オードリー若林、カズレーザーの出演CMに梅沢富美男が候補に残っていたことに驚く「最終的に、梅沢さんじゃない方が…」

2016.12.19 (Mon)
2016年12月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、メイプル超合金・カズレーザーが出演するCMに、梅沢富美男が出演候補として残っていたことに驚いていた。

オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ

梅沢富美男:コマーシャルがね、決まらないのよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)いや、もう梅沢さんやんなくていいでしょ(笑)

梅沢富美男:いや、やんなくていいんだけど、来るからさ。

若林正恭:ああ。

梅沢富美男:来ると、やってみたいじゃん。

若林正恭:ああ、CMですか?

梅沢富美男:そう、CM。

若林正恭:でも、来ません?

梅沢富美男:今年、22本(オファー)来たんだよ。

若林正恭:ええ?!

梅沢富美男:22連敗。

若林正恭:え?どういうことですか?22本って。

梅沢富美男:絵コンテまで届くんだよ。

春日俊彰:それ、決まらないんですか?

若林正恭:最終的に、「梅沢さんじゃない方がいい」ってなるんですか?

梅沢富美男:うん、まぁスポンサーがそう言うんじゃねぇのかな(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)ああ、そうか。俺たちは、会社が決めてるから、決定事項で来るけど、その流れがあるんですね。

梅沢富美男:ある、ある。

若林正恭:絵コンテが来て、梅沢さんに。

梅沢富美男:色んな、凄い大手のヤツもきたんだよ、いっぱい。

若林正恭:うわ、22本っすか。いや、ブレイクしてるじゃないですか(笑)

梅沢富美男:つい最近まで。

若林正恭:ブレイクだ。カズレーザーか、梅沢富美男ですよ。

梅沢富美男:だから、俺の代わりにカズレーザー出てんだよ。

若林正恭:ええ?!

梅沢富美男:勘弁してくれよ、お前。

若林正恭:はっはっはっ(笑)言っちゃダメ、それ梅沢さん言っちゃダメですよ(笑)「カズレーザー出てんだよ」とか、絞られちゃうから(笑)

春日俊彰:梅沢さんの代わりって、カズレーザーなんだね(笑)同じ芸能界の枠に入ってるんだね(笑)

若林正恭:なんだろうね、カズレーザーの出てるCMって。フロムエーかな。

春日俊彰:バケツかぶるやつ?梅沢さんじゃねぇだろ、どう考えたって(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)…ああ、最終の最終で。アレ、全員一致じゃないと決まりそうもないですもんね。

梅沢富美男:そう。だから「プレゼンですけど」って言うんだよな。マネージャーが一生懸命進めると、「最終決めで…」って。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,梅沢富美男,カズレーザー,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:有吉弘行、ラグビー畠山健介選手からラジオ番組『サンドリ』に自ら出演交渉があったと明かす「出してくれませんか?」

前の記事:オードリー若林、スマホのより安い料金プランを電話会社が知らせてこないシステムに疑問「納得できる?」