TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、ベッキーに『旅猿』出演をオファーするも断られたと告白「ガンジス川で沐浴して、新しいベッキーに」

岡村隆史、ベッキーに『旅猿』出演をオファーするも断られたと告白「ガンジス川で沐浴して、新しいベッキーに」

2016.12.02 (Fri)
2016年12月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、タレント・ベッキーに日本テレビ系の番組『旅猿』出演をオファーするも、断られたと告白していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)ナインティナイン

ワニブックス 2014-03-03

Amazonで詳しく見る


リスナーメール:ベッキーさんが、テレビ朝日の年末年始の特番で、地上波に復帰することが明らかになったそうです。

岡村隆史:そうですか。ぼちぼちとね。テレ朝やから、なんやろうな。何に出てんのかは明らかじゃないですけども。

でも、ちょこちょこオファーはかけたり、ベッキーサイドから「どうですか?」みたいなのは、結構、ありますよ最近。でも、結局、ギリギリのところで「あ、ちょっと…」みたいな感じでなくなったり。だから、言うたらジョイマンの仮押さえ、みたいな。

「ベッキーサイドと、色々やってるんですけど」とか、「ベッキーさんから、『こんなんどうですか?』みたいなのありますけど」「ああ、エエんちゃう?」って、こっちは言うたりしますけど、直前のところでやっぱり、なんかあるんでしょうね。

いっぱい番組やってたから、ベッキーは。それとの兼ね合いがあるから、どっかから、「やっぱり自分がやってた番組から、出ていったほうが良いんじゃない?」っていうことも、多分、あるんでしょうから。

『旅猿』なんか、凄い良いかなって思ってて。エエところまではいってたんですけど、『イッテQ』とかもありますから。そうなってきたら、『旅猿』なんか小さい、小さい番組ですから。多分、『旅猿』でインド行って、ガンジス川で沐浴して、新しいベッキーになって帰ってきたらエエのになって思ったりして。

それはスタッフも「エエな」って言ったけど、そっからうんともすんともね、何もならなくなってしまいましたから。しょうがないなって思ってましたけど。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,ベッキー,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、東野幸治が『旅猿』に自身が出演する裏番組をぶつけてくることに疑問「『旅猿』終わらせたいのかな?」

前の記事:岡村隆史、ASKAの次に逮捕されそうなタレントをテレビ局が使わないようにしていると暴露「今、この人を出したらアカン」