TOPアッパレやってまーす! ≫ ノンスタ井上、「ケンコバが深田恭子を本気で口説こうとしている」との噂が立っていたと暴露「口説く気満々やんけ」

ノンスタ井上、「ケンコバが深田恭子を本気で口説こうとしている」との噂が立っていたと暴露「口説く気満々やんけ」

2016.11.18 (Fri)
2016年11月16日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・NON STYLE井上裕介が、ケンドーコバヤシが「深田恭子を本気で口説こうとしている」と噂が立っていたと暴露していた。

ヤッターマン “てんこ盛りDVD”


向井慧:会いたいけど、会えてないってことで、深田恭子さん。

筧美和子:ああ。

向井慧:深田恭子さん、一回、見てみたいなって思ってるんですけど。

井上裕介:俺、『さんまのまんま』の一本目と二本目のゲストですれ違った。

ケンドーコバヤシ:俺、結構、しょっちゅうメシ行ってる時期あったからな。

向井慧:ええ?!

井上裕介:映画で一緒だったから。

ケンドーコバヤシ:映画で、2ヶ月半一緒やったから。

井上裕介:それはそうやん。

向井慧:そうだ、タイムボカン。

ケンドーコバヤシ:タイムボカンじゃない、『ヤッターマン』で。

向井慧:ああ、『ヤッターマン』(笑)

ケンドーコバヤシ:タイムボカンシリーズの『ヤッターマン』や。

向井慧:ああ、『ヤッターマン』だ。

ケンドーコバヤシ:その時期は、よくメシ行ったんです。

向井慧:うわ、羨ましい。

井上裕介:その時は、若手が噂してたんや。「コバヤシさん、深キョンとメシ行ったりしてるらしい」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

向井慧:それは羨ましいっすわ。

井上裕介:それで、尾びれ背びれついた、盛り付け話が入ってくるやん。

ケンドーコバヤシ:向こうは今、一角の女優さんやん。俺が大分、年上やから、ヘタな店、連れて行かれへんな、みたいな。

井上裕介:そう。だから、変な噂が入ってくるんですよ。「コバヤシさんが、こういうような店、連れてったらしいぞ」「おい、口説く気マンマンやんけ」ってなるやん、後輩は。

ケンドーコバヤシ:いや、お前らを連れて行くような店とは違うとこ連れて行かなアカンわけよ。

井上裕介:今思うと、「そうやな」って思うんですよ。

ケンドーコバヤシ:普通のことやろ。

井上裕介:そういうことに慣れてきて。でも、当時は「コバヤシさんが、あんな薄暗くて静かな店、連れてく?」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

井上裕介:やっぱ、思うじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:思うか。それは思うか。

井上裕介:その時は。

向井慧:それは思いますね。

井上裕介:「絶対、自分のエエ声を一番響かせて」って言うてたもん(笑)

筧美和子:そんな噂が回ってたんだ(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ケンドーコバヤシ,深田恭子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:岡村隆史、『逃げ恥』で新垣結衣と星野源が「本当に付き合ってる」と思うくらいの空気感が出てると指摘

前の記事:伊集院光・内山研二、朴槿恵大統領が検察からの事情聴取を先延ばしにして時間稼ぎする理由「起訴状に書かれてしまう」