TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、危篤状態の母親の傍らで「大口病院」「高樹沙耶」ネタを口にして医師たちを困らせたと告白

爆笑問題・太田、危篤状態の母親の傍らで「大口病院」「高樹沙耶」ネタを口にして医師たちを困らせたと告白

2016.11.16 (Wed)
2016年11月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、危篤状態の母・瑠智子の傍らで、点滴への異物混入事件のあった大口病院、薬物絡みで逮捕された高樹沙耶のネタを口にして、医師や看護師を困らせたと明かしていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]
Happinet 2010-11-04

Amazonで詳しく見る


太田光:俺、(ICUに入院中の)お袋と2人でいて。久しぶりに、手をさすったりして。

田中裕二:うん、うん。

太田光:それで、看護師さんが来るじゃないですか。

田中裕二:うん。

太田光:それで、点滴に緩和剤入れて。

田中裕二:うん、うん。

太田光:なんかちょっと、重い空気だなって思って。「毒入れないでね」って言ったんですよ。

田中裕二:バカ野郎、お前(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)「ほら、最近、そういうのあるからさ」って。「大丈夫です」って(笑)

田中裕二:「大丈夫です」としか言いようがねぇだろ。

太田光:真面目に答えられちゃった(笑)

田中裕二:当たり前だろうがよ。そこで笑うわけにもいかないし、ツッコむわけにもいかないから。

太田光:「ウチは、ちゃんとした病院ですから」って(笑)

田中裕二:考えろ、少しは相手のことを。可哀想に、その人だって。気を遣ってるだろうし。

太田光:いや、一応、ほら和ませようと思って。

田中裕二:和む必要もねぇんだよ。その状況で。

太田光:それで、お医者さん来て。やっぱり深刻な顔してるから。

田中裕二:そうですよ。

太田光:「医療用大麻ってダメなんですかね?」って(笑)

田中裕二:また始まっちゃったよ。

太田光:「はい?」って言われて(笑)

田中裕二:「はい?」だよ(笑)

太田光:「高樹沙耶が、ほら」って(笑)

田中裕二:「高樹沙耶が」じゃねぇよ。もう、いいから。

太田光:「あそこからもらってこれませんかね」って。

田中裕二:もう、忙しいんだよ。医者も看護師さんも。一生懸命やってんだよ。

太田光:はっはっはっ(笑)わざわざ、やってくれましたね。

田中裕二:そこでもう、「やかましいわ」って話よ。

太田光:そういうことですよ。

田中裕二:そういう風に言ってくれる相手ならいいけど、そんなわけないでしょ。

太田光:そう、そう。「ウチでは…」みたいなこと言ってましたけどね。

田中裕二:邪魔じゃねぇかよ(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、最期まで静かに泣き言一つなく亡くなった母について語る「立派な女だな」

前の記事:爆笑問題・太田、亡くなった母の気丈な姿について語る「愚痴だの泣き言とか、言わない人」