TOPオードリーのANN ≫ 若林正恭、オードリーの漫才を否定し続けた放送作家がM-1でブレイク後に態度を豹変させたと暴露「当然だよね」

若林正恭、オードリーの漫才を否定し続けた放送作家がM-1でブレイク後に態度を豹変させたと暴露「当然だよね」

2016.11.13 (Sun)
2016年11月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、オードリーの漫才を否定し続けた放送作家が、M-1でブレイク後に態度を豹変した、と暴露していた。

オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ講談社

講談社 2010-09-24

Amazonで詳しく見る


若林正恭:(ドナルド・トランプが大統領選で勝利して)決まってから、「意外とまともな人らしい」みたいなテレビになるわけじゃない?そんなの、その前にはやってないじゃない?

春日俊彰:うん。

若林正恭:「そういうもんなんだなぁ」って思うことって、結構あるね、普通に生きてると。

春日俊彰:うん、まぁそうだね。やっぱり勝ったもん勝ちだね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)いやぁ、そういうのって面白いねぇ。

春日俊彰:そうね。

若林正恭:そういうの、やっぱりあるじゃない?

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺らレベルの話をしていいのか分かんないけどさ、M-1とかの後にさ、急に「いやぁ、当然だよね」って言ってくる作家さんがいたりとかさ(笑)

春日俊彰:ああ、そうだね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:たしかにそうか。散々、ネタ見せでね、「この漫才やめろ」って言われて。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:で、M-1終わったら、「おお、やっぱり新しいね」みたいな。

若林正恭:そう、そう(笑)

春日俊彰:ああ、同じだ(笑)

若林正恭:「こっからの戦略、練るよ」とか言われて。

春日俊彰:ああ、なるほどね(笑)

若林正恭:ずっと否定されてた人に(笑)

春日俊彰:お笑い界のトランプ氏だね、我々は。

若林正恭:格好がちょっと似てたりするからなぁ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:遠からじ、やめて欲しいんだよね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:気持ちよくツッコミたいのよ、「いや、違うわ」って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)うん、そうね。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、『アメトーーク』読書芸人の回で書棚を映したくない理由「『これ、TVで大丈夫?』って題名の本も…」

前の記事:オードリー若林、トランプ大統領誕生を予想していなかったコメンテーターの手のひら返しに指摘「全く言い分が変わる」