TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、トランプ大統領誕生を予想していなかったコメンテーターの手のひら返しに指摘「全く言い分が変わる」

オードリー若林、トランプ大統領誕生を予想していなかったコメンテーターの手のひら返しに指摘「全く言い分が変わる」

2016.11.13 (Sun)
2016年11月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ドナルド・トランプ候補が大統領選を制すると全く予想していなかったコメンテーターたちの手のひら返しに、「全く言い分が変わる」などと指摘していた。

オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ講談社

講談社 2010-09-24

Amazonで詳しく見る

若林正恭:本とか、映画とか漫画とか読んだり、観たりするじゃん。それで、何かが起こる前は、違うこと言ってた人が、起こった後で全く言い分が変わる、みたいな話って、意外と普通にあるよね、生きてると。

春日俊彰:まぁ、そうだね。

若林正恭:だってそれで、さっきもみんなで話をしてたら、たけしさんみたいな毒舌で、面白くて、みんなも「わぁ、そうだ、そうだ」みたいな感じで、向こうではトランプ氏が。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:だからみんな、期待を込めて投票したんじゃないか、みたいな話聞くけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:大統領選の開票前、そんなこと言ってた人、1人もいないじゃん。「たけしさんみたいなタイプで、実はしっかりしてる」みたいなこと、終わってから言うからさ(笑)

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:意外とそういうこと、いっぱいあんだよな、ホントに。

春日俊彰:あるね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:なかったことになったりするからね。結果が出た後さ。

若林正恭:いや、そうだよなぁ。

春日俊彰:振り返ったりしないじゃない。「実は、こんなこと言ってました。すみません」みたいな。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:そういう流れになっていくよね。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,ドナルド・トランプ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:若林正恭、オードリーの漫才を否定し続けた放送作家がM-1でブレイク後に態度を豹変させたと暴露「当然だよね」

前の記事:加藤浩次、ももちこと嗣永桃子の芸能界引退を惜しむ「優秀な子だったからね、あの子は」