TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ 加藤浩次、ももちこと嗣永桃子の芸能界引退を惜しむ「優秀な子だったからね、あの子は」

加藤浩次、ももちこと嗣永桃子の芸能界引退を惜しむ「優秀な子だったからね、あの子は」

2016.11.13 (Sun)
2016年11月12日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、カントリー・ガールズ嗣永桃子の芸能界引退を惜しんでいた。

この差って何ですか?


加藤浩次:仕事も、色々変わるな。ももちが辞めるみたいなのね。

吉村崇:はい、はい。

加藤浩次:ももちなんか、俺は色々仕事してて。引きずり回したりもしたこともあるけどさ。

遠藤章造:はい。

加藤浩次:優秀な子だったからね、あの子は。

遠藤章造:そうですね。

加藤浩次:優秀だから、そうなっていくのかな。

遠藤章造:しかも、また次にやるのが教員っていうね。

加藤浩次:うん。

遠藤章造:これまた、ビックリしましたね。ギャップというか。

加藤浩次:うん。

遠藤章造:だから、逆に僕は「凄いしっかりしてる。考えてんねんな」みたいな。

加藤浩次:だって、教員免許もとってたわけだもんね。

吉村崇:大学行ってたってことですよね。

加藤浩次:そうだよね。

徳井健太:小磯(陽香)さんと一緒ですよね。ちゃんころと。

加藤浩次:うん。ちゃんと人生設計っていうのをしてるんだよね。

吉村崇:いやぁ、大したもんですよ。

加藤浩次:そこの資格とかを持ってるといいよね。誰もないでしょ、ここにいる人間なんて、正直。

吉村崇:一つも持ってないですよ。

加藤浩次:普通免許しかないでしょ。

徳井健太:僕は、ガスアーク溶接持ってるんで。

加藤浩次:ガスアーク?

徳井健太:いつでも、鉄と鉄をくっつけれます。

遠藤章造:ああ、溶接か。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 加藤浩次,ももち,嗣永桃子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!
次の記事:オードリー若林、トランプ大統領誕生を予想していなかったコメンテーターの手のひら返しに指摘「全く言い分が変わる」

前の記事:明石家さんま、ももちこと嗣永桃子の芸能界引退に言及「『引退やめます』って言ってもエエねんけどね」