TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、爆笑問題・太田のウザさに思わず「うるせぇな!」とツッコんでしまう「初めてですよ」

オードリー若林、爆笑問題・太田のウザさに思わず「うるせぇな!」とツッコんでしまう「初めてですよ」

2016.11.06 (Sun)
2016年11月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、爆笑問題・太田光のウザさに、思わず「うるせぇな!」と初めてツッコんでしまったと明かしていた。

オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ講談社

講談社 2010-09-24

Amazonで詳しく見る


若林正恭:爆笑問題さんとか、くりぃむしちゅーさん…当時、海砂利水魚で、俺ら高校生くらいの時、部活の後、ライブとか観に行ってたから、漫才観たくて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:憧れの中の憧れ、みたいな存在なんですよ、あの2人は。

春日俊彰:うん。

若林正恭:太田さんって、意外と「収録が押す」とか「うるさい」みたいなことを、共演者とかにイジられがちじゃない?

春日俊彰:うん。

若林正恭:本気で言われてたりとか。でも、俺は太田さん憧れがあるから。太田さんが楽しそうにしてるのを見てるだけで。同じ空間にいられるだけで、嬉しいなって思ってて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ずーっと、テレビの仕事させてもらえるようになってから、思ってきたんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:本当に、今年の3月の『検索ちゃん。』からなんだけど、初めて思っちゃったんだよね、太田さんに。「うるせぇな」って。

春日俊彰:ふふ(笑)まぁまぁ、うん…まぁ、そうだね。

若林正恭:「オチまで待てよ」って初めて思っちゃたんだよ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)まぁ、しょうがないよね(笑)

若林正恭:ずーっと、「嬉しいなぁ、太田さんに会える」が続いてたんだけど、『検索ちゃん。』なんか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「バレーボールの女子選手に似てるって、何回、かぶせんだよ、お前」って思っちゃったのが。

春日俊彰:うん、うん。なるほどね。それは、会うたびに言われるじゃん。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「バレー部の女子みたいな顔してんな」って。

若林正恭:ソフトボール部と、バレー部。

春日俊彰:うん。だから、ウケないからだろうね(笑)

若林正恭:そうなのよ。

春日俊彰:スベらされてるみたいなのが溜まってって。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:容量、いっぱいになっちゃったんじゃないの?

若林正恭:そう、そう(笑)

春日俊彰:ウケてればさ、別にいいんじゃない?(笑)

若林正恭:太田さんと上田さんがいて、上田さんに色々聞きたいことも自分の中で用意してたから。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:それを上田さんに聞くのに、スゲェ太田さんが入ってくるから(笑)

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:初めてですよ。言っちゃったんですよ。「うるせぇな!」って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:そしたらもう、太田さんも言ってた。「ホント、誰も相手にしてくれない、最近」って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)そうかぁ。しょうがないよね。

若林正恭:本当の本当のボケの人。プライベートもボケの人って、数少ないもんね。

春日俊彰:うん、そうだね。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,爆笑問題,太田光,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:有吉弘行、8ヶ月間に渡るインプラント治療が終了したと報告「歯が入りまして(笑)」

前の記事:オードリー若林、くりぃむ上田がサプライズ登場する予定なのに前日にメールしてしまう「嬉しくてメールしちゃって…」