TOPオードリーのANN ≫ 若林正恭、「オードリーが嫌い」と公言しているアナウンサーがいると暴露「本当に俺たちのことが嫌いで」

若林正恭、「オードリーが嫌い」と公言しているアナウンサーがいると暴露「本当に俺たちのことが嫌いで」

2016.11.06 (Sun)
2016年11月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、中京テレビの市野瀬瞳アナウンサーが「オードリーのことが嫌い」と公言していると暴露していた。

オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ講談社

講談社 2010-09-24

Amazonで詳しく見る


若林正恭:中京テレビの『オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!』って番組の話、あんまりしないじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:5年やってて、一般の方の応募で採用した人と喋るんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:市野瀬(瞳)ってアナウンサーがいて、中京テレビに。

春日俊彰:うん。

若林正恭:めちゃくちゃオードリーのことが嫌いなのよ、市野瀬アナウンサー。5年もやってんのに。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ね。公言してるもんね、「大嫌いだ」って。

春日俊彰:いや、そうだね(笑)ハマッてないよね、全然、我々ね。

若林正恭:超ぶっ飛んでるアナウンサーで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:本当にベタに、メイク室で鼻歌歌いながらメイクしてんのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「♪フンフンフ~ン」みたいなね(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:どう説明していいか分かんないけど、あのぶっ飛び方は。

春日俊彰:うん。

若林正恭:本当に俺たちのことが嫌いで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、「一回も、『オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!』の収録が楽しかったなって思って、帰ったことないですからね!」って、この間、怒鳴ってたよな。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:春日、どうなの?イッチーのこと、市野瀬のこと、どう思ってんの?

春日俊彰:どう?

若林正恭:うん。

春日俊彰:まぁ、好きではないよね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:うん。嫌いっていうのも違うけど。

若林正恭:俺も、好きではないのよ、もちろん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:みんなと一緒で(笑)

春日俊彰:みんなはどうか分からんけど(笑)

若林正恭:春日は、多分、嫌い寄りの「好きではない」ですよ(笑)ああいうタイプ、絶対に好きじゃないもん(笑)

春日俊彰:まぁ、そうだねぇ。

若林正恭:ふふ(笑)声がデケェだろ?

春日俊彰:声もデカイし。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,市野瀬瞳,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、番組スタッフの前で原稿読みの練習をするアナウンサーに「小賢しいマネすんなよ」と密かに思う

前の記事:オードリー若林、春日がロケで収録中にも関わらずヤンキーに絡まれていたと明かす「春日さんは、ずーっとシカト」