TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、春日がロケで収録中にも関わらずヤンキーに絡まれていたと明かす「春日さんは、ずーっとシカト」

オードリー若林、春日がロケで収録中にも関わらずヤンキーに絡まれていたと明かす「春日さんは、ずーっとシカト」

2016.11.06 (Sun)
2016年11月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、横浜でのロケ中に収録しているのにも関わらず、相方・春日俊彰がヤンキーに絡まれ続けていたと明かしていた。

オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ講談社

講談社 2010-09-24

Amazonで詳しく見る

若林正恭:この間ね、横浜でロケしてたら、上下白のジャージで、金髪で色の濃いサングラスをかけた兄ちゃんに、(カメラ)回ってんのに、ずーっと「おい、春日!春日!」って言われてて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:春日さんは、ずーっとシカトするんですよね、やっぱりああいう時はね。

春日俊彰:うん、まぁそうだね。

若林正恭:それ見てて思いましたね。「ムカついてんだろうなぁ」って思って。

春日俊彰:まぁ、ムカついてるよねぇ。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:なぜなら、その隣に彼女らしき女性がいたからね。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:「いい格好してんだなぁ」って思ってさ。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:で、全然面白くねぇし。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「ベタな奴だな。面白くねぇな」って思いながら。

若林正恭:たまにそのパターンあるよね。彼女の前で、タレントに「おいっ!」とか言うことで、格好よく見せようっていう。

春日俊彰:そうだねぇ。

若林正恭:でも、これが面白いことに、彼女もそれをカッコイイと思ってんだよね(笑)

春日俊彰:彼女が、スゲェ笑ってたから。「つまんねぇカップルだな」って思いながら(笑)

若林正恭:そこが、成立してるってことだよね。「収録してるとか関係なしに声をかけちゃう、ウチの彼氏、肝座ってる。カッコイイ」みたいな。

春日俊彰:まぁ、似た者同士がくっつくんだなって思いましたけどね。

若林正恭:今日も、毒ガスが凄いよ、本当に(笑)「わッ毒ガスだ」ですよ(笑)

春日俊彰:いやいや(笑)毒ガスほどいってないですよ(笑)

若林正恭:本、出すんじゃないかなって思いますけどね。

春日俊彰:もうあるからね、そんな本ね(笑)

ツービートのわッ毒ガスだ―ただ今、バカウケの本
ツービートのわッ毒ガスだ―ただ今、バカウケの本 (1980年) (ワニの本―ベストセラーシリーズ)
ベストセラーズ 1980-06
売り上げランキング : 496826


Amazonで詳しく見る



同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:若林正恭、「オードリーが嫌い」と公言しているアナウンサーがいると暴露「本当に俺たちのことが嫌いで」

前の記事:加藤浩次、サウナの水風呂で放尿した過去を暴露される「水風呂で思いっきり、オシッコしだした」