TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、長井秀和のドイツ人女性と再婚予定との報道で過去の「外国人女性とのトラブル」に言及

バナナマン設楽、長井秀和のドイツ人女性と再婚予定との報道で過去の「外国人女性とのトラブル」に言及

2016.11.05 (Sat)
2016年11月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、長井秀和のドイツ人女性と再婚予定との報道について触れ、過去の「外国人女性とのトラブル」について言及していた。

長井秀和は、2007年にフィリピン滞在中、17歳の少女に猥褻行為をしたとして地元警察に拘束されたと報じられているが、本人は後に「相手女性は、実際は24歳であり、そのような行為には及んでいない」と弁明している。

JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD DVD
JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD DVD
Happinet(SB)(D) 2010-11-04

Amazonで詳しく見る


設楽統:知ってる?長井秀和さんが結婚か、みたいな。

日村勇紀:うん。そう、そう。

設楽統:ドイツ人の女性と。

日村勇紀:ドイツ人だっけ?

設楽統:うん。ドイツの方かな。

日村勇紀:そうだよ。

設楽統:でも、長井さんってそうだよね。まぁまぁ、色々ニュースにもなったりして。海外の人とトラブルとかあったけど。

日村勇紀:あったね。

設楽統:スゲェ若い時にも、海外の人と付き合ってたの。

日村勇紀:そうなのよ。

設楽統:結局、日本人と結婚はしたけど、そのずっと前に「海外の人と付き合ってる」って。

日村勇紀:うん。

設楽統:「何?それ凄いね」って話してて。

日村勇紀:うん。

設楽統:やっぱ、外国の人が好きなのかな。

日村勇紀:そうなんじゃない?あの人。

設楽統:ねぇ。

日村勇紀:英語もペラペラだしね、長井さんね。

設楽統:なんかね。

日村勇紀:写真もサングラスかけて、カッコイイんだよね、長井さんね。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,長井秀和,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:バナナマン設楽、浦沢直樹の新作『DAMIYAN!』に日村ソックリのキャラが登場して驚く「確実に日村さんだな」

前の記事:岡村隆史、林家ペーの扮装でハロウィンの渋谷を歩いたと告白「やってる本人、大真面目。見ているアンタはどっちらけ」