TOPアッパレやってまーす! ≫ ロンブー淳、亮を騙すために妻の妊娠を『ロンハー』加地Pと朝倉Dにしか明かしていなかったと告白「俺が逆に騙される」

ロンブー淳、亮を騙すために妻の妊娠を『ロンハー』加地Pと朝倉Dにしか明かしていなかったと告白「俺が逆に騙される」

2016.11.04 (Fri)
2016年11月2日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、相方・田村亮を騙すため、妻の妊娠を『ロンドンハーツ』の加地倫三プロデューサーと朝倉健チーフディレクターにしか伝えていなかったと明かしていた。

35点男の立ち回り術
35点男の立ち回り術田村 淳

日経BP社 2015-06-19

Amazonで詳しく見る


田村亮:淳は、俺が(淳の子供が生まれたことを)知らないと思ってたから。

田村淳:そう。だから、亮のことを騙そうと思って、奥さん妊娠してたけど、「亮のこと騙したい、亮のこと騙したい」って一心で、誰にも言ってなかったでしょ(笑)


久松郁実:凄すぎる(笑)

田村淳:『ロンドンハーツ』のスタッフにしか言ってなかったの。

吉木りさ:へぇ。

田村淳:加地(倫三)さんと朝倉っていうのにしか言ってなかったの。

ノブ:はい、はい。

田村淳:だから、他のスタッフもみんな驚いてるんだから、放送観て。

ノブ:なるほど。

吉木りさ:ビックリ(笑)

久松郁実:凄い(笑)

田村淳:で、「亮のこと騙したいんです」って2人に言って、「OK、OK。分かった。一緒に亮を騙そう」って言って(笑)

ノブ:はい(笑)

田村淳:半年くらい経ったら、俺が逆に騙されるっていう(笑)

田村亮:聞いたんも、2週間くらい前やけど。生まれる。

田村淳:俺が、娘とのツーショットを写真に撮って、亮さんの家に夜中、訪れて。

ノブ:はい、はい。

田村淳:亮さんに、一気に報告するっていう。妊娠のことも言ってなかったから。

ノブ:ああ、そうですね。

田村淳:「これ、俺の娘だから」って報告をしようと思ったら、亮さんからも写真を出されて、俺よりもツーショットを撮ってたから。

吉木りさ:ふふ(笑)

田村亮:そう、そう。会いに行ってた。淳が仕事が続いてたんよね。その間、俺、空いてるから。その間、空いてるから「俺、行けるで」って(笑)

田村淳:でも、遠慮して抱っこじゃない写真だったんです。ウチの嫁は、「抱っこして写真撮ってください」ってずっと言ったのに、「いやいや、抱っこはできんわ」って言って、ベビーベッドの横で、ピースする写真だったんですけど。俺、逆だったら平気で抱っこしてる(笑)

田村亮:しようかなって思ったけど、俺が言われるってより、奥さんが言われるん違うかなって。奥さん叩かれんの可哀想やん。そんなんもあってね。

田村淳:騙されましたから、きっちりと。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 田村淳,田村亮,加地倫三,ロンドンハーツ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:おぎやはぎ矢作、石田ゆり子が同年代にも関わらず未婚である理由に言及「物凄い一癖も二癖もあるんだろうけどね」

前の記事:ロンブー淳、『ロンハー』での娘の誕生発表前に千鳥や吉木りさ達へ伝えていた「俺の子と…」