TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、キンコン西野の『アメトーーク』での立ち振舞いに「嫌い」と発言「普段、凄い良い奴なのに」

土田晃之、キンコン西野の『アメトーーク』での立ち振舞いに「嫌い」と発言「普段、凄い良い奴なのに」

2016.10.31 (Mon)
2016年10月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、ピコ太郎で大ブレイクした古坂大魔王の魅力は、「くだらなさ」を追求する笑いにあり、「バカなことを一生懸命考えてやる人」と指摘していた。

納得させる話力


土田晃之:「ハロウィーンを前に、仮装した人で混雑。警察が警戒」ということで。渋谷とか、昨日、それこそ(放送)作家のショウヘイさんは、渋谷と六本木を行き来する現場でだったんですけど、相当大変だったんですね。

それで、僕、単純な疑問で思ってたのが、渋谷とかに、みんな仮装した人が行くじゃないですか。この人達は、どこを目指して行くんですか?ゴールは、どこなんですか?ないんですか?

仮装して行って、あのスクランブル交差点とか、センター街をプラプラするだけなの?きっと、渋谷のお店も、仮装した人は、何割り引きとかで、多分、居酒屋さんとかもやるでしょ。

だって、店に入ってもらったほうが、お金を落としてもらったほうが良いもんね。凄いね。

この間、それこそ『アメトーーク』で、嫌われ者のキングコングの西野さんの回ね(笑)やってたんだけど。その時もさ、観てたらさ、ハロウィーンで、ゴミが凄い、と渋谷が

そしたら、西野さんとかは、そこで「ゴミ拾いに集まろう」と。次の日の、11月1日の朝、「渋谷に集合して、みんなでやろうよ」って、呼びかけたら、アンチ西野さんも相当いるから。そのアンチ西野が、それを見て、西野達が集合する前に、渋谷に集まって、西野たちが拾うとしているゴミを、全部回収してるんでしょ?

凄いですね、西野さんってね(笑)この間も、観てた時もさ、「西野って、何でこういう立ち振る舞いするんだろう?」って思って観てたんだけど。

アイツさ、現場で会ったりとか、普通に合間で喋ってる時に、嫌なこと1つもないの、実は。西野って。でも、この間の『アメトーーク』を観てて、あの立ち振る舞い見てると、嫌い(笑)

「何なん?コイツ」って思って。凄い良いヤツなのに、なんかもったいないな、アイツ。出し方が下手なのかな?自分の。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 土田晃之,キングコング,西野亮廣,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ
次の記事:有吉弘行、広島カープが日本シリーズ優勝逃すも盛り上がりに満足「これだけ全国的に注目度があって」

前の記事:土田晃之、ピコ太郎で大ブレイクした古坂大魔王の魅力は「くだらなさ」にあると指摘「バカなことを一生懸命考えてやる人」