TOPにけつッ!! ≫ 千原ジュニア「俺の彼女は日本にいない」

千原ジュニア「俺の彼女は日本にいない」

2011.02.19 (Sat)
2011年02月09日放送の「にけつッ!! 」にて、千原ジュニアがオーストラリアにロケに行き、良く当たると評判の占い師に会ったことを明らかにしていた。

千原「正月旅行でパリに行った後、今年初めての仕事がいいともだったんですよ。それで、いいとも終了後に今度は、オーストラリアに行きまして」

コバヤシ「それは何でまた?」

千原「TBSの番組(『地球のしゃべり方』)で、オーストラリアに行ったんですよ。陣内智則、アンガールズ山根、モデルのAMOさんと。それで、山根とモデルの子はケアンズに行きまして」

コバヤシ「2人で(笑)?」

千原「そう、その2人がケアンズに行って、俺と陣内がシドニーに行ったんですよ。占ってもらいに」

コバヤシ「占い?」

千原「その占い師ってのがスゴい占い師で。森三中の村上が、占ってもらって、『あなたは3ヶ月後に、魚座の人と結婚しますよ』って言われてたんですよ。それで、その3ヶ月後、村上が結婚したんです。何がスゴイって、彼氏もいない、あの森三中・村上の結婚ですよ?それを当てたっていう占い師の人なんですよ」

コバヤシ「へぇ、スゴイですね」

千原「それで、普段はメディアとかに一切出ないそうなんですけど、今回初めて、テレビに出てくれるってことになって、俺と陣内を占ってもらったんですよ」

コバヤシ「ほう」

千原「それで、まずは陣内が占ってもらったんですけど、出て来たらもう、顔が違うんですよ。もう、顔がランランとしてて」

コバヤシ「何を言われたんでしょうか?」

千原「恋愛のことなんですど、5月から7月に、スラッとした女性と出会うって」

コバヤシ「また?またですか。1人ぐらいこっちに回して下さいよ」

千原「それでな、でも怖いことも言われたって。4月の4日に、気をつけてって言われたらしくって。その日に、老人をはねてしまうから、運転は避けてって言われたんですって」

コバヤシ「怖いですね。4月4日…僕の誕生日ですよ」

千原「ホンマ?(笑)」

コバヤシ「俺の誕生日に、あいつ、お爺ちゃんをはねるんですか?」

さらに、以下のように語っていた。

千原「だから、気をつけてって言われてて。それで、俺が占ってもらったんですよ。俺が部屋に入るなり、その占い師、爆笑してるんですよ?」

コバヤシ「へぇ?(笑)なんで?」

千原「『あなた、コメディアンでしょ?』って入るなり言われて。『アナタの前世、6代続いてコメディアンよ』って言われたんですよ。それで爆笑してたみたいで」

コバヤシ「そうなんすか?」

千原「なんか、神が俺のこと、もの凄いツボなんやって。俺の前世のうちの1人が、なんやチベットの笑いのグルだったらしくって」

コバヤシ「え?(笑)チベットの山奥で、笑いをとってるグルがいるんですか?(笑)」

千原「そうなんやって(笑)…それでな、俺って結構、手をつかって身振り手振りするやろ?」

コバヤシ「ようやってますね」

千原「それがな、その時になんか良い気が出てるんやって。それが、笑かしてるんやって」

コバヤシ「はぁ~」

千原「それで、今度は恋愛のことですよ」

コバヤシ「ほう、とうとう」

千原「『恋愛とか、今後どうですか?』って訊いたら、その占い師、『アナタの彼女は、日本に居ない』って」

コバヤシ「ふはははは(笑)海外で探すしかないですね」と語っていた。

にけつッ!!7
にけつッ!!7 [DVD]
よしもとアール・アンド・シー 2010-10-27
売り上げランキング : 10171


Amazonで詳しく見る


【関連記事】
ケンドーコバヤシ 「千原ジュニアから叱られる」

ケンドーコバヤシ「一つのネタが変える芸人の人生」

ケンドーコバヤシ「ハリセンボン春菜を女として見てる」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ケンドーコバヤシ,千原ジュニア,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  にけつッ!!
次の記事:オードリー・若林が語る「お笑いブームの終わり」

前の記事:バナナマン・設楽が語る「日村の恐るべき不摂生ぶり」