TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、乃木坂46・橋本奈々未の芸能界引退発表に言及「何かやりたいんだったら、戻ってくれば良い」

バナナマン設楽、乃木坂46・橋本奈々未の芸能界引退発表に言及「何かやりたいんだったら、戻ってくれば良い」

2016.10.22 (Sat)
2016年10月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、乃木坂46・橋本奈々未が芸能界引退を発表したことについて、「何かやりたいんだったら、戻ってくれば良い」と語っていた。

サヨナラの意味(Type-A)


設楽統:伝説にもなっちゃうだろうな。良いところで辞めた人って、ファンの人ってそこからピタッと止まってるから。ビジュアルとかイメージが。

日村勇紀:そうだね。

設楽統:そうすると、そこからさ、何年経っても、何十年経っても、好きな人はずっと応援してる感じは残りつつ。

日村勇紀:うん。

設楽統:そこが残ってるから。でも、追っかけても追っかけても、新しいのは出てこない。

日村勇紀:うん。

設楽統:ただ、そこでカチッと固まるからね、イメージが。

日村勇紀:うん。…こういうことでしょ?高校卒業して、あの好きだった子が、もうそっから先、一度も会えないわけじゃない。

設楽統:うん。

日村勇紀:つまり、心の中にだけある、可愛かったなぁっていう。

設楽統:うん。

日村勇紀:それが偶然、どこかで会った時に、結構、オバさんになってたときがあるからね。俺も昔、あったもん。そういうの。

設楽統:ん?

日村勇紀:ラジオ中継でさ、大磯ロングビーチ行ったらさ、スゲェ好きだった子がさ、突然、子供抱いてプールから上がってきた時にさ、「あれ、あの子だ!」って思って。「太っちゃってる」って思って、ショックだったことあったもんね(笑)

設楽統:その話、もういいかな?(笑)

日村勇紀:ふふ(笑)今、ちょうど終わったんだけどね(笑)

設楽統:ああ、そうなの?(笑)

日村勇紀:うん(笑)

設楽統:でも、ピタッと止まるね。でも、ファンの人はヤバイだろうね。もう会えないっていうさ。

日村勇紀:そう。この世界にまだいてくれれば。

設楽統:うん。

日村勇紀:いくらでも応援できるけど。

設楽統:そうだよ。

日村勇紀:もう会えない。

設楽統:かもしれない。またでもやったって良いしね。

日村勇紀:うん。

設楽統:やりたくなったら、戻ってきたって良いと思うんだよ、俺は。

日村勇紀:うん。

設楽統:その辺は自由にさ。

日村勇紀:そうだね。

設楽統:だって、分かんないじゃん。まだ若い時に下した決断なんてさ。

日村勇紀:うん。

設楽統:もしかして何かやりたいなってなったら、「言っちゃった手前…」とかいうの関係なく、何かやりたいんだったら戻ってくれば良いんだろうし。

日村勇紀:うん、そうだね。

設楽統:まだ、2月まではやるから、4ヶ月くらいあるんでしょ?

日村勇紀:あるね。

設楽統:まだ会う機会もいっぱいあると思うし。

日村勇紀:聴いてくれてる可能性もあるし。

設楽統:橋本が?

日村勇紀:聴いてたなんて言ってくれてたこともあったし。

設楽統:前、メールくれたりしてたもんね。

日村勇紀:メールくれたりしてたこともあったしね。

設楽統:番組にね。

日村勇紀:意外と今日なんて、もしかして聴いてくれてる可能性もね。

設楽統:あるかもしれない。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,乃木坂46,橋本奈々未,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:バナナマン設楽、乃木坂46・西野七瀬から怖がられていると知りショック「もう5年くらい番組やってんのに」

前の記事:バナナマン設楽、乃木坂46・橋本奈々未の芸能界引退理由に言及「こういう世界がイヤか。合ってないって思ったのか」