TOPにけつッ!! ≫ 千原ジュニア、短くカットして髪型を変えた理由を告白「奥さんの通ってる美容院の店長に『切りたい』と言われ…」

千原ジュニア、短くカットして髪型を変えた理由を告白「奥さんの通ってる美容院の店長に『切りたい』と言われ…」

2016.10.10 (Mon)
2016年10月4日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』(毎週火 24:54-25:24)にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、短くカットして髪型を変えた理由について、奥さんの通っている美容院の店長に「切りたい」と言われたためであると明かしていた。

にけつッ!!30


ケンドーコバヤシ:ジュニアさん、髪型超カッコイイじゃないですか。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:あんな伸ばしっぱなしで、何回か髪をかき上げてたあのJが。記者会見の時の剛力彩芽ちゃんみたいになってるじゃないですか。

千原ジュニア:バッサリ(笑)

ケンドーコバヤシ:バッサリ。どうしたんですか?心境の変化?

千原ジュニア:いや、別に何もないですけど。…はい。ホンマに困るんですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:今さら「モテたい」もないでしょ。

千原ジュニア:いや、別に何もないんですけどね。ただ単に、まぁまぁ。

ケンドーコバヤシ:どう言うたんですか?

千原ジュニア:いや、それが…いつも行ってる散髪屋さんあるでしょ?

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:コバも一緒なんですよ。

ケンドーコバヤシ:一緒なんですよ。

千原ジュニア:あと誰ですか?70~80人切ってはるんでしょ?芸人とか。

ケンドーコバヤシ:別に吉本だけじゃなく、東MAXさんとか。

千原ジュニア:元々、せいじから始まり、俺が行き、コバとか宮迫さんとか、宮川大輔とか、今田(耕司)さんとか広がっていってっていうね。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:そこでいつも、お笑いが切ってもらったるんですけど、それとは別で、奥さんが行ってるところがあって。そこの美容師さんが、「切りたい」って。

ケンドーコバヤシ:ああ、美容師さんって、そういう欲あるんですね。

千原ジュニア:あるんじゃない?見てはるんじゃない?

ケンドーコバヤシ:テレビ観てたら、「切りた~い」って(笑)

千原ジュニア:歯医者さんなんかは、歯ばっかり見てはるやろうし。

ケンドーコバヤシ:ああ、はいはい。永野とか見てたらたまんないんでしょうね。

千原ジュニア:(三四郎)小宮とか、「治した~い」みたいな。

ケンドーコバヤシ:治したいとかあるんでしょうね。

千原ジュニア:ホンマに職業病って、そうらしいで。我々、バラエティで笑いのポイントばっかり見るように、やっぱりアナウンサーさんは他の局のアナウンサーさんの滑舌とかを見はるやろうし。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:奥さんが「切りたいって言ってたよ」みたいな。「私、行くから、じゃあ行く?」みたいなんで。

ケンドーコバヤシ:ああ、ついでに?

千原ジュニア:ほんで行って。別に、何もないですけど。俺は、何も(注文して)言ってないですよ。「切っていいですか?」みたいな。

ケンドーコバヤシ:ああ、おまかせで。

千原ジュニア:おまかせで。「じゃあ、行きます…バサッ」って、「めっちゃいくやん」って思って(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:俺、一時は何年も前に、この『にけつッ!!』でも言ってたらしいんですけど、一旦、みんなが切ってもらってるところを離れて、流浪の…

ケンドーコバヤシ:探してるって言ってましたね(笑)

千原ジュニア:テキトーに一見(いちげん)で入って、「適当に切ってください」って言うことをやってたんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん、うん。

千原ジュニア:っていうのを、その美容師さんも知ってて。『にけつッ!!』をずっと見てはんねんって。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:だから、もし来たら…その人は店長さんなんですけど、「来たら俺に言ってくれ」と。「俺が切るから」って言って、ずっと言うてたけど、結局、俺が来なかった、みたいな。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:ほんなら、まさか切ってる人と結婚したから…っていうんで、切ったんですよ。

ケンドーコバヤシ:いや、めちゃくちゃ似合ってると思いますよ。

千原ジュニア:そんな別に…(笑)あとで、2千円あげる(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 千原ジュニア,ケンドーコバヤシ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  にけつッ!!
次の記事:伊集院光、トランプ大統領候補が女性蔑視発言で大きく支持を失ったことに疑問「元々、そういう人なんじゃないの?」

前の記事:オードリー若林、ますおか岡田と椿鬼奴に日テレで気づかれなかったと告白「あれ?若林君…だよね?」