TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、不倫への批判がエスカレートしている現状に言及「大したことないのも叩き出して、意見が変わってくる」

おぎやはぎ矢作、不倫への批判がエスカレートしている現状に言及「大したことないのも叩き出して、意見が変わってくる」

2016.10.07 (Fri)
2016年10月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、不倫への批判がエスカレートしている現状について言及していた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21


Amazonで詳しく見る


小木博明:最近、既婚者がモテないっていうのは、時代なんですよ。

矢作兼:まぁね。

小木博明:もう、無理なの。女の方がヤバくなっちゃうから。今って。

矢作兼:叩かれる?

小木博明:そんなリスクをとって、既婚者のところに行かないよ。

矢作兼:そうかなぁ。

小木博明:だから、結婚はしない方が良い、もう。今は。

矢作兼:ああ、そう。

小木博明:やりづらい時代になっちゃった、結婚して。

矢作兼:でも、あまりに今、叩かれ過ぎてて、また変わってくるんじゃないの?

小木博明:またここから変わってくのかな。サイクル。

矢作兼:サイクルで、「いやいや、そんなにみんなね、目くじら立てて言うことじゃないよ」と。

小木博明:うん。

矢作兼:大体、こういうのはね、エスカレートしてってね、本当に大したことないのも叩き出して、意見が変わっていくんだよ。

小木博明:そろそろ、その時点きてるよね。その分岐点っていうか。

矢作兼:もう変わるんじゃない?

小木博明:変えどころだよね、今ね。

矢作兼:そうだね。

小木博明:そろそろやらないと、本当にヤバくなっちゃうよ、芸能界。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ小木、AKB48小嶋陽菜は本気を出せばヤレると発言「マジで行けば抱ける」

前の記事:博多大吉、アンジャッシュ渡部にウルトラマングッズを「超ダサい」と言われ反論「彼が集めてるもの知ってます?」