TOPアッパレやってまーす! ≫ ロンブー淳、久松郁実が明かす「グラビアはワキを見せると売り上げ上がる」との秘訣に驚く

ロンブー淳、久松郁実が明かす「グラビアはワキを見せると売り上げ上がる」との秘訣に驚く

2016.10.05 (Wed)
2016年10月4日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、イメージDVDを発売したグラビアアイドル久松郁実が明かした「グラビアはワキを見せると売り上げ上がる」との秘訣に驚いていた。

35点男の立ち回り術
35点男の立ち回り術田村 淳

日経BP社 2015-06-19

Amazonで詳しく見る

田村淳:(イメージDVD『193』)は、「20歳となって大人の仲間入りをした郁実ちゃんの最新イメージ映像をお届け」…どれもエ口いけどね。

久松郁実:そうですか?

田村淳:健康エ口なんですけど。

大悟:どれがいいですか?

田村淳:ピンクの…

吉木りさ:可愛い。

久松郁実:嬉しい。

田村淳:髪をかきあげてる。

久松郁実:ああ。このパッケージ候補に上がったんですけど。

田村淳:ああ、やっぱり。俺はね、こっちでも良かったんじゃないかって思うよ。

久松郁実:それか、今のパッケージかで悩んで。

田村淳:まぁね。

久松郁実:でも、ワキ見せた方が売り上げって上がるって言われるじゃないですか。

田村淳:ああ、そうなの?

ノブ:そうなんや。

田村亮:グラビアあるある、あるんだ?

田村淳:ピンクの方もワキ見せてるじゃん。

久松郁実:それも多分、そういう理由とかで。候補に上がったんです。

田村亮:なんでワキなんだろう?

久松郁実:女の子のワキって、なかなか普段見ないじゃないですか。

田村亮:たしかに、見れへんのよね。

久松郁実:だから、結構、グッとくるようで。

吉木りさ:週刊誌も表紙でワキを上げてると、売り上げ上がるらしいですよ。

田村淳:グラビアやってたみたいに言うな。

吉木りさ:やってたよ!っていうか、やってる。進行形です(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 田村淳,久松郁実,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:伊集院光、小池百合子都知事は「自分を敵視してきた人を敵にする」手法が上手いと指摘「よく思ってない人を際立たせる」

前の記事:ロンブー淳、イメージDVDを発売した久松郁実に「本番は?」と質問してあっさりとした返答に驚く「本番はないです」