TOP未分類 ≫ 今田耕司、坂口杏里がホストに貢いで作った借金は数千万円と断言「500万円だったら事務所が肩代わりする」

今田耕司、坂口杏里がホストに貢いで作った借金は数千万円と断言「500万円だったら事務所が肩代わりする」

2016.10.01 (Sat)
2016年10月1日放送の読売テレビの番組『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』(毎週土 11:55 - 12:54)にて、お笑い芸人・今田耕司が、タレント・坂口杏里がホストに貢いで作ったという借金の額について、「500万円だったら事務所が肩代わりする」とし、それ以上の額があったのではないか、と指摘していた。

やりすぎコージーDVD BOX1


月亭八光:坂口杏里さん、AV出演。

今田耕司:これはもうなんか、心が痛いねぇ。

月亭八光:ホストクラブい入り浸り、借金500万円。…これ、500万円って言ってますけど、井上公造さんは2千万円あるって断言してましたけど。

芸能レポーター・中西正男:そうですね。親しい人の…

今田耕司:いやいや、500万円でそんなんならん。事務所がそれは、絶対に肩代わりするよ、500万円やったら。

中西正男:うん。極めて近い人が、これ2千万円って数字を出してるんですね。

今田耕司:はい。2千万でも、そんなんんるかなぁ。

月亭八光:でも、2千万の借金は返せないですよね。利息やらなんやら。

中西正男:そうですね。500万円くらい、数百万円やったら、事務所が処理をしていた、と。でも、事務所も処理できひんって額やって、事務所も言ってるんですね。

月亭八光:この中で、お仕事ご一緒された方…

今田耕司:あるある。そんなんあるよ。

月亭八光:どんな感じなんですか?

品川祐:ほわっとしたいい子のイメージしかない。

今田耕司:一時期に、ガッと痩せたやろ?ああいう子は大体、心配やねん、俺は。個人的に。

月亭八光:ああ。

今田耕司:精神が安定してない。ホストとかに癒やしを求めることは、精神が弱いんかなって思う。そういうところに行って、分かってても、楽しませてくれるから、それでイヤなことを忘れれるじゃないですけどね。

月亭八光:借金っていうのは、ツケで飲んでるってことですか?

中西正男:大体、一回に30万円から50万円くらい使ってたって話ですね。

月亭八光:これはでも、坂口良子さんの遺産とかも…

中西正男:一説によると、5千万円単位のお金が遺産としてあったとも言われてるんですけど、それも使ってしまって、そこからまた借金を何千万円単位でしてしまっているという。

今田耕司:向こうは、裏にあるカネを全部見とるから。カネがある内は、めちゃくちゃ楽しましたんちゃうか。

オール巨人:お店も、一軒だけじゃないかもしれへんしな。

月亭八光:カネないとも言えないから、ないのに行っとったんでしょうね。

今田耕司:そうか。「ない」って言うたら、相手してくれへんから、まだある振りして、カネ借りて行ってたんかな。こんな楽しみやない芸能人のAVデビュー初めてやわ。

月亭八光:はっはっはっ(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 今田耕司,坂口杏里,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  未分類
次の記事:品川祐、バイきんぐ小峠が「MUTEKI」と呼ばれた時の絶妙な返しを明かす「レーベルで呼ばんでください!」

前の記事:バナナマン日村、所英男がRIZINの入場で「爆破で耳を塞ぐ」「コケそうになった」ことに言及「所さんらしいけどね」