TOPアッパレやってまーす! ≫ 加藤浩次が語った、既婚者の後輩芸人こそ飲みに誘うべき理由「先輩に誘われないと出ていけないんだから」

加藤浩次が語った、既婚者の後輩芸人こそ飲みに誘うべき理由「先輩に誘われないと出ていけないんだから」

2016.09.27 (Tue)
2016年9月26日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次に言われたという、「既婚者の後輩芸人こそ飲みに誘うべき理由」について語っていた。

この差って何ですか?


山根良顕:昔は、後輩も(飲みに)行きたいだろうし、俺も行きたいって思ってたけど、後輩も彼女とか奥さんとかと予定入ってたらな、とか。段々、考えるようになってきちゃいますよね。

濱口優:ホンマに、奥さんとか子供できた後輩をね、誘わなくなった時期があったんですよ。

山根良顕:はい。

濱口優:いつも誘ってた後輩やねんけど。

有野晋哉:うん。

濱口優:その話をね、ロケバスの中で加藤(浩次)さんにしてたの。

山根良顕:はい。

濱口優:「後輩も最近、結婚した人増えて、誘いにくくなってますわ」って言ったら、「濱口、それは違うぞ。結婚してる芸人ほど、先輩に誘われないと出ていけないんだから、ドンドン誘ってやれよ。そいつ中心に誘ってやれよ」って言われて(笑)

田中卓志:ああ(笑)へぇ。

濱口優:誘うようにしたのよ。

田中卓志:はい。

濱口優:それで来た時は、物凄い喜んでるな、やっぱり。

田中卓志:へぇ。

濱口優:「この夏、一番楽しかったです」とか(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)なるほど。

濱口優:「ああ、そう」とかって(笑)そういうのもあるみたい。

山根良顕:そっちのパターンね。家がしんどいのかな。

濱口優:家族サービスとか。理由ができれば。俺に誘われたんやったら、奥さんとかにも、子供にも。「濱口さんが誘うから」って、俺を悪者にできるっていうかさ。あるみたい。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 加藤浩次,よゐこ,濱口優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:よゐこ濱口、「仲良すぎる」ウド鈴木とずん飯尾和樹のケンカが面白いと絶賛「一緒に住んでたから、ホンマに仲良い」

前の記事:伊集院光、20年続いた漫画『Dreams』最新話のとんでもない急展開に驚愕「最初からこの選手はいなかったことに…」