TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、週刊文春が中村橋之助の不倫記事を絶妙な時期に出したことに恐怖「タイミング見計らって出すらしい」

土田晃之、週刊文春が中村橋之助の不倫記事を絶妙な時期に出したことに恐怖「タイミング見計らって出すらしい」

2016.09.19 (Mon)
2016年9月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、歌舞伎俳優・中村橋之助と京都の芸妓の不倫を暴いた記事を週刊文春が掲載したことについて、以前からネタを握っておきながら、その掲載タイミングを見計らって芝翫(しかん)を襲名する時期にぶつけたことに恐怖していた。

納得させる話力


土田晃之:週刊文春は凄いよね。だってやっぱ、前から押さえてたっていう噂ですもんね。本当かどうか知らないですよ。僕も、週刊文春の人間じゃないんで。でも、このタイミングでっていうね。(中村橋之助の芝翫)襲名ということですもんね。

そこに合わせて、これをぶつけてくるという。本当、数年前、さらに後輩の指原もお世話になりましたからね。指原も、その時だって、総選挙があって。

あの時、4位になった時かね。格段とガッと上の方に上ってきて、なんか正統派の可愛い子達がいるAKB総選挙の中で、ちょっとキャラモンだった指原が4位までステップアップして。「凄いぞ、指原」って言った翌週か何かでしたからね。あんなんぶつけられて。

噂によると、他もいっぱいまだ持っているらしいですからね。それぞれのタイミングを見計らって出すらしいですもんね。怖いですね。…「ああ、怖い」って、(放送作家)ショウヘイさん、関係ないでしょ(笑)

でも、アレでしょ?それこそ、いっぱい週刊文春さんはネタを持ってるからこそ、週刊誌の方の本編の週刊文春じゃなくて、ネットの方のデジタル版だったりとか、なんちゃら版とかがあって。そっちでも出しているんですもんね。

さっきも聞いたけど、アイドルの子とかのニュースとかも、そっちで出したりするんでしょ?凄いよね。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 土田晃之,中村橋之助,週刊文春,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ
次の記事:土田晃之、アイドルの恋愛スキャンダルに対する世間とファンとの反応の乖離を指摘「ファンにとっては大打撃」

前の記事:土田晃之、中村橋之助の不倫報道を繰り返すワイドショーに辟易「ネタがないと結局、こういうのを引っ張り出して」